--年--月--日 (--) | 編集 |
♪家族日♪
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今日はめずらしく、とぅちんが休日休みをもらえたから急きょ家族日になった~♪

久々の家族でのお出掛け。車で1時間ぐらいかかる公園へGO!!
(でも出発したのは13時過ぎ^^;)
子供達も大喜びだったなぁ~ 大好きな公園だったから。
子供達は3人仲良く遊びまくってた。もう私達と遊ぶより公園の玩具(?)で遊ぶのに夢中。さみしぃ様な、楽なょ~な・・・
ので、とぅちんと私は芝生に座っておしゃべりを楽しみました。

夜は知り合いからもらった家族湯のタダ券を使って温泉に行って来た~
これまた子供達もとぅちんも大満喫。幸せな一日だったな♪

明日も幸せな一日でありますようにぃ(●ー人ー●)
久々更新 おゆうぎ会♪
2006年12月02日 (土) | 編集 |
気分が沈んでたり、寝不足だったりで更新さぼってました。
今日は保育園のおゆうぎ会だったから久々更新♪

チビはまだおたふくなのでお休みでしたTωT)
とぅちんが遅番なのでチビ、ニィ、とぅちんはお留守番してもらいネェと2人で保育園へGO~

ネェにとっては保育園最後のおゆうぎ会になります。
なのに、ビデオカメラがなく、記録に残せないのが残念><
本当はとぅちんも来るはずだったんだけど、チビがあれじゃしかたない
なんとか携帯でムービー撮ったけど、周りはみんなビデオカメラだし携帯だと撮り初めと撮り終わりに音がなって・・・恥ずかしかったぁ>Δ<

ネェ、おゆうぎとかが好きみたいで覚えもいいらしい(先生情報)。
毎回、上手です! 親ばかかもしれないけど^^;)
今回も上手にできてました~
ふんで、かわいいかったぁ≧▽≦
劇ではナレーターだったけど、ちゃんと大きな声で頑張ってた!
最後だなんてさみしいな・・・

無事に終わり、ご褒美のお菓子を先生から貰って満足げのネェでした。
チビにもあった。チビのも観たかったなぁ~

今日はその後(13時)から研修だったのでバタバタでした。
15時までだったけど・・・

調子良くなったかにゃ?
2006年11月28日 (火) | 編集 |
昨日はブログの管理ページにログインできなくて更新できなかった><
今日は1回でログインできたから調子良さそう。

昨日は2日目の研修でした。
おたふくのニィとチビはお休みのとぅちんにまかせて・・・
6時間ほどの研修。内容は接客態度みたいなの。
みんなの前であいさつしたりと私の苦手な事ばかり。。。
案の定 声が小さいと指摘を頂いた(´∀`;)あはは

でもなんだかんだ、楽しい研修だったなぁ♪
オープン前から働くのって結構いいんだよなぁ~。人見知りする私には。
みんな上下ないから気兼ねなく話ができてすぐ仲良くなれた~^▽^)

今日はお休み。明日の10時からまた研修。
なんだけど、明日は他の店舗に行って実践練習
無線とかよく分かんないから不安だにゃーー。 なんとかなるか。。。

なんだか今日は風邪気分>< 微妙な吐き気とくしゃみと・・・
明日には良くなってるといいなぁ
大雨のバザー
2006年11月26日 (日) | 編集 |
本日は小学校のバザーでした~
ニィとチビ(昨日の夜中に発症)がおたふくなのでお店の係りは休む事に。
なんだけど、前売り券を買ってたからそれだけ買いに行きました~
今日は大雨でした。雷もなってたぁ
とぅちんは久々の早番だったから(遅刻してた)ニィとチビも一緒に。。。
車の中で待たせててネェと2人でお店のところまで・・・

ズボンも靴もビショビショTT) 
うどんの前売り券があったので交換しに・・・持ち帰りができてヨカッタ
あと焼き鳥とかポテトとか5品買い、帰りました~
帰りはいなびかりが見えて子供達と大盛り上がりでした。。。

今は止んでるし・・・(_ _;)
来年は晴れてて、健康で参加したいな・・・

うどん、うまかった~
腹たちまくりぃー〈〈(`Δ´)〉〉
2006年11月25日 (土) | 編集 |
もぅプンプンです

誰にかと言うと、この人しかいない。。。 とぅちん  です。

男の人ってみんなこうなのかなぁ??? しっかりしてなさすぎ!
わがままだし、辛抱できないし。

んっもぉーーーっっ 腹立つぅーーーо(`Д´)оーーー

おバカァーーーアホォーーーボケーーー(`皿´)いぃーーだっっ!!

仕事行く前に機嫌取りしやがって・・・プーンだっ!

それに対してちと機嫌がなおる私も私だけど。。。ちくしょう><

そぅいえば、話変わって ニィ、おたふくなっちったT∀T
                    
                 今日の日記おわり(;^∀^∩)
