--年--月--日 (--) | 編集 |
大雨のバザー
2006年11月26日 (日) | 編集 |
本日は小学校のバザーでした~
ニィとチビ(昨日の夜中に発症)がおたふくなのでお店の係りは休む事に。
なんだけど、前売り券を買ってたからそれだけ買いに行きました~
今日は大雨でした。雷もなってたぁ
とぅちんは久々の早番だったから(遅刻してた)ニィとチビも一緒に。。。
車の中で待たせててネェと2人でお店のところまで・・・

ズボンも靴もビショビショTT) 
うどんの前売り券があったので交換しに・・・持ち帰りができてヨカッタ
あと焼き鳥とかポテトとか5品買い、帰りました~
帰りはいなびかりが見えて子供達と大盛り上がりでした。。。

今は止んでるし・・・(_ _;)
来年は晴れてて、健康で参加したいな・・・

うどん、うまかった~
コメント
この記事へのコメント
おっ! おチビちゃんもおたふくかな?

せっかくのバザー残念だね。
いろんな店も出てたり、準備も大変だっただろうに。
何年か前に近くの小学校の似たようなイベントで
フリーマーケットの出店をしました。
100円均一でコート類は300円。子供たちは値切りまくりで3枚100円とか・・・。そんなんでも6000円も儲かりました!!
あぁ~また出したい!
2006/11/26(Sun) 17:55 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
チビ、おたふくなっちゃいました~ 一番ひどいかも・・・

結構儲かるんですねーv-10
フリマ、経験ないです。一度やってみたいな~

バザーは大雨の中みんな前売り券だったのか結構 人いました。
かたずけとか大変そぅだったなぁ・・・
2006/11/26(Sun) 23:23 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
