--年--月--日 (--) | 編集 |
調子良くなったかにゃ?
2006年11月28日 (火) | 編集 |
昨日はブログの管理ページにログインできなくて更新できなかった><
今日は1回でログインできたから調子良さそう。

昨日は2日目の研修でした。
おたふくのニィとチビはお休みのとぅちんにまかせて・・・
6時間ほどの研修。内容は接客態度みたいなの。
みんなの前であいさつしたりと私の苦手な事ばかり。。。
案の定 声が小さいと指摘を頂いた(´∀`;)あはは

でもなんだかんだ、楽しい研修だったなぁ♪
オープン前から働くのって結構いいんだよなぁ~。人見知りする私には。
みんな上下ないから気兼ねなく話ができてすぐ仲良くなれた~^▽^)

今日はお休み。明日の10時からまた研修。
なんだけど、明日は他の店舗に行って実践練習
無線とかよく分かんないから不安だにゃーー。 なんとかなるか。。。

なんだか今日は風邪気分>< 微妙な吐き気とくしゃみと・・・
明日には良くなってるといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
研修行ってたんですね。
おニィとおチビちゃんがお休みなので無理かな?と思ってました。
楽しそうな職場、仲間でよかったね。

風邪かな?お大事に♪
2006/11/28(Tue) 21:15 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
時間が融通きくので、とぅちんの仕事の時間の前まで明日も行けそうです^^)
研修をちゃんと受けとかないと後々 大変そうなので なるべくは出るように・・・
楽しそうな職場になりそうです♪よかったー^^)

風邪みたいです><くしゃみと鼻水がつらーい><
furanさんもお身体に気をつけてくださいね^^)
2006/11/28(Tue) 23:01 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(Sat) 08:50 |   |  #[ 編集]
>furanさん
コメ、ありがとうございましたv-398
見ていただいてたんですね。
なんか書いてみたはいいけど見る度にまた気分が沈んでしまったので消しちゃいました。
この問題って難しいですよね><
私の場合、車で15分程はなれてるので日がたてば良くなる感じです^^)

furanさん、何かあったらはけ口にここ使ってくださいね^^)
私も同じだったらfuranさんと同感です!
心に残りますよね・・・
2006/12/02(Sat) 21:18 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
