--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・・・。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今日も不調だ
どの銘柄したかもおぼえてなぃ・・・。3~4銘柄しました。
あっ、その前に6万 新たに入金して約20万の投資金に。
んで、今日の結果はー3000。またしてもマイナス
あぁぁ~・・・今日はマイナス続きなので、かなり凹むぅ
抜け出せるのかな・・・明日どうなるかな・・・今週プラスなんて無理だぁ(>д<;;)
ウチでは持ち越し禁止なんだけど、1銘柄 持ち越した・・。
旦那に今日も報告。
「・・・・
呆れられました(_ _;) 自分でも意思の弱さに呆れます
決めた事が実行できない。自分との戦いです。

上の子♂の夏休み、明日までだ 作文がまだおわってなぃ
1人でやらせたら、やりなおしがいっぱいになるので、見ててあげないと2度手間なんです。 この子、集中力なさすぎ・・。だから、すごく時間かかる。でも、自分で考えてさせなきゃだし・・
今夜でも頑張らなきゃ
元気だすぞぅ!!ちゃんと反省して、エイエイオォォ!!!
あぁあぁぁぁぁΣ(ΞдΞ)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
本日は最悪でした・・・(;TΔT;)

6819 オメガ
6343 フリージア
1821 三井住友建設
4749 アドバックス   ・・・-11600

やってしまった・・・。マイナス・・ぃ ぃ ぃちまんぇん(--;)
逃げてしまいたぃ。昨日損切りは確実に!って とぅちゃんと話し合ったばかりなのに
前場でマイナスにしてたので、報告 こわいけど しました
怒られる・・って思ってたけど
「しかたないが・・明日からは頑張れよ」
と 言ってくれました ぅん・・頑張る。欲に打ち勝ってみせる!!!
最近 監視してる銘柄がやりにくくなってきたので、他にも探してみよう。
今日は反省会だろうな めげずに頑張るぞぅぅぅ
8月28日
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今日まで腰痛で安静のため休みをもらってた とぅちん。
前場はとぅちんが売買して、後場に私がしました

6819 オメガ
4749 アドバックス
6343 フリージア
6378 木村化工機
1821 三井住友建設
4756 カルチュア
6519 エネサーブ   などなど計10銘柄した。損益ー3250

あちゃ~・・・本日マイナスでした(TдT;)また深追いしてしまった。ダメなのはわかってるのに・・・欲との戦いだ。
今週はプラスで終わらすのが目標!!目標達成なるのか・・・がんばるんばだっっ

熱をだしてた下の子、昨夜はゼロゼロいっててうなされてた 今日は病院だなって思ってたら、今朝は熱が下がって元気。 まだゼロゼロはしてるけど・・。 元気なので様子見にしました。昔は早めにいってたけど、薬のんでもひどくなったり、薬をすぐ飲ませるのも慣れてしまいそうで・・大丈夫そうな時は行かなくなった。
だからなのかは分からないけど、うちの子達は自然治癒する事が多い(・∀・;) まぁ、状態に応じて決めてます。 みんな、そうだろうけど
保育園に連れて行ってると、体調悪くなったらすぐ病院!!って感じで連れて行ってないと白い目で見られてる気がして(園は休ませますよ。もちろん!) やっぱおかしいのかな・・・?

今日は餃子かピーマンの肉詰めを作る予定そろそろ準備しなきゃ!!
明日も頑張るぞぅ(б0б*)/
新たにブログ(б∀б*)/
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今までのブログ消しちゃったので、新たな気持ちでブログ更新です(・ε・;)
んっと・・、株経験 約2ヶ月。只今の投資金額約15万。(コロ②変わる)今までの損益約ー3万(T^T) これからはプラスに!!頑張るじょえぇ

松井サンでお世話になってるんだけど、ネットストックハイスピードってあるのは知ってたのですが・・・意味わかんないって感じで調べもせず、今まで売買してました
昨日ブログめぐりしてて、このハイスピードの事が書いてあったので調べてみた!無料なんだという事で申し込みをさっきしました(^▽^)。今までのが慣れてるから、慣れるまで大変そう。頑張らねば!!

今日は下の子♂が熱を出したいつも風邪をひいたら喘息みたいに咳がひどくて苦しそぅ明日は病院行きかな・・。
早く良くなるといぃんだけど・・・(;△;)
明日の売買はお仕事休みのとぅちんがやる気まんまんなので、ゆっくりしよう(бб*)
