--年--月--日 (--) | 編集 |
9月もマイナスでした~T∀T
2006年09月29日 (金) | 編集 |
9月最後の取引

2353 日駐
4689 ヤフー
8473 SBI   などなど5銘柄 -685 

今日も前場は日経 調子ヨカッタみたいだな~

監視銘柄もほとんどしてたのに
その中でロスカットしたのが2銘柄。
利益がとれた所は1ティック2銘柄。
プラマイ0が1銘柄。という感じ・・・。

この相場の中でこんな取引ぢゃこの後しても空回りすると思って
本日 終了~~

今月の結果はだいだい-3万ってとこかな・・・
1%(今月最初の投資金の)以上ぢゃないですか
まぁ、最初の方で大きいマイナスばかりで
後半(資金2万の頃)に良く利確してたから
パーセントで表すのはまちがいなんだけどもぉ・∀・;

だ け ど、マイナスはマイナス!! ダメですゎ×ω×;

7・8・9月ともマイナス続き。本当にこのままでは・・・。
10月はどうなる?どうなる?
ちょぼちょぼしようかなぁ~
あきらめはしたくなぁぁ~い>< 頑張るもん


17時32分 
今月の取引の計算ちゃんとしました。
結果-3万と思っていたのが -2万2千円でした。
んで、-1%ではなくて-24.4%でした・∀・;)
なにを勘違いしたのか・・・てへっ

来月もめげずに頑張るぞぅ~!!

9月28日
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日はとぅちんがしてた。
結果はー75。
誤発注しちゃったみたいでしょぼくれてた^^)
お疲れサンでした


9月27日
2006年09月27日 (水) | 編集 |
もぅ27日かぁ~・・9月も後2日か・・早っ!!
今日はこれ以上取引すると、手数料が増えるので終わり
あとあと・・・2万ほど出金
運動会とかいろいろあるので・・・(つд⊂
投資金計5万ほど~。

4779 ソフトブレーン
4689 ヤフー
1821 三井住友建設   などなど6銘柄 +135

終わってから、ちゃんと計算したら
最初のうちに1%利確してた(゜口゜;)
その時にやめとけば手数料も掛からなかった・・・
気づいたときは少しオーバー。遅かったぁ

1%はほしぃ~ってしてたら急落(8ティック)にあい
手数料負けの状態に(TT欲撃沈
こりゃいかんという事で冷静になる事に
そしたら損切りした分以上 利確
今日はここまで~。
欲を出したらまた撃沈するので(汗)

手数料、ちょこちょこ確かめないといかんなぁ~


ここからは雑談で~す。

ドタバタでした~
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日なんとな~く少しやってみようと思って
PCを開いて取引しました。
(やる気はなかったんですけどね
始まって10分ぐらいでSBIを買いました。

ここからは長くなります・・・
今日は無理~(_ _;)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
なんでかな・・・
やる気が出ない。
板を見ても全部ピンとこないし
モヤモヤした気分で取引したけど案の定 撃沈
このまましてもマイナスを増やすだけだと思って
もぅ今日はやめました。
こんな気分 初めて・・・
どぅしよ・・・このままだったら・・・

ちなみに今日のマイナス  1760.
とぅちん 天才!!(゜▽゜o
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日、5万程入金しますた。投資金計7万円。

今日 取引したのはとぅちん。
8銘柄して結果は+1449でした
2%ゲッチュ!!
そんな事よりスゴイのが・・・
8銘柄中マイナスが な な なんと ゼロ だってぇ~!!(ノ゜口゜)ノ
ス スゴイゎ とぅちん。。。
なぜにゼロなんてだきたのぅぅ??
「なんでかね? 気づいたらゼロだった・・」
まぐれ? 実力? どちらにしても私は無理かも・・・
マイナス出さないのって理想だけど・・・
今の私にはまだまだだ~~~

9月もとぅとぅ後1週だにょぅ
マイナス増やさないように頑張るじょぇえp(бε</
9月21日
2006年09月21日 (木) | 編集 |
9448 インボイス
2316 モスインス
4840 ドリテク
4714 リソー教育   などなど9銘柄 -180

今日はやってしまった
本当は利益とれたのに・・・手数料負け
なんかなぁ~手数料負けって・・・
おバカすぎって感じだゎ(_ _;)
1%は確実だったのに。これで2回目。
1度なら分かるけど2回目って・・・本当 学習能力0だゎ。
9月もあとわずか コツコツしてマイナスへらせたらいいんだけど^^
9月20日
2006年09月20日 (水) | 編集 |
今日はとぅちんの取引だったから
あまり書く事がない。
んぅ・・・
結果はマイナス(^ρ^笑”
今日は日経もでしたね・・・

明日もガンバどすえ~

あまりにもさみしいから雑談でも・・・
9月19日
2006年09月19日 (火) | 編集 |
久々に前場取引しましたぁ
そしたらお決まりのマイナスTT)
後場は少しだけとぅちんもして同じくマイナス(T∀T)
トホホの1日だにゃ~

2316 モスインス
4302 オーブンインタェース
2330 フォーサイド
6830 YOZAN      などなど7銘柄  -414

・・・2%も・・・
まっ、久々だったので・・・し しかたない  さっ!
明日から本腰入れなきゃ

まだまだ頑張るぞぉ(`▽´

9月15日の日記(日にちは変わっちったヶド)
2006年09月16日 (土) | 編集 |
今日は取引はとぅちんがしましたぁ。
今日も少しだけど利確したみたぃ(^^)

私はというと・・・
また寝てました
最近すごぅ~く眠たい。
9月14日
2006年09月14日 (木) | 編集 |
最近はとぅちんもPC使うので更新が遅くなる
もう1台欲しいなぁ~

2353 日本駐車場開発
2318 ビービーネット
2330 フォーサイド
4346 ネクシィーズ
6830 YOZAN
8901 ダイナシティ    などなど計15銘柄 +430

とぅちんがほとんどして、私が取引したのは3銘柄だけ。
2銘柄 利益取れて、1銘柄 ロスカットした。
買いタイミングが少しは良くなってる感じ
もうスランプ脱かな・・・・(・・?)
いやいや、1日してないんだから分からんぞ!!
やばいやばい
まぁた調子にのる所だったゎ
いつもそれで痛い目にあってたから気をつけなくては~

明日は上の子♂のPTAだぁ
スリッパ買わなきゃ・・・(持参なのです。)
ということで明日もとぅちんがすると思ふ。
頑張れ~~
9月13日
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今日は資産金を一時的に出金したからすごぅ~く少ない。
2万2千円になっちゃった(--)
なんかさみちぃ~・・・
でもまだまだな私にはちょうどいいかも・・なっ。
1~2週間後にはまた入金するけど・・
いくらできるかは今の時点では不明
早く落ち着いた投資金が欲しいなぁ~

本日はとぅちんがしたので私はまた②昼寝。
後場は2人で買い物行ってきたのでお休み。
明日は日経どぅなるのかなぁ・・・
調子悪そう・・でもそんな相場でも利益のとれるトレーダーになりたいから頑張るぞっ!!
9月12日
2006年09月12日 (火) | 編集 |
今日はなんだかなぁ~・・・
お祭りの様にあっという間だった。

2499 日本和装
4824 メディア
2496 アルク
2330 フォーサイド
3715 ドワンゴ
9449 GMO       +560

前場でかなりの利益(約+7000)だったのに
後場でちょこ②マイナスになっていって
最後にGMOで高値つかみ
早く損切りすればいいのに・・・深追いしてしまいました(TдT;)
またやっちまったぁ
懲りないもんだ。

でも買いタイミングは少しは良くなってきたかもぅ
これを忘れずに明日も頑張ろう!!
あっ・・・とぅちんがするかも・・・
忘れない様にしなきゃ。 脱スランプぅぅ~(>д<*)
9月11日
2006年09月11日 (月) | 編集 |
今日もとぅちんが腰痛のためお休み。
なので株はとぅちんがして 私は昼寝してましたぁ
結果はマイナスだったみたぃ・・・
まっ、4回目だしね・・・(^^;)
そんな事より 腰痛が気になる・・・。
やっぱり症状はヘルニアっぽい。
病院は明日行くんだけど・・・
ヘルニアだったら今の仕事を続けるのは無理だろうな(・ω・;)
まぁ落ち着くまで休みもらったみたいだし
安静にしとけば改善するかもだし、なんとかなる・・よ

明日も頑張るぞぅ!!
あれぇ~・・・
2006年09月08日 (金) | 編集 |
んぅ~・・・まだダメですな(´д`;)
本日は1銘柄でマイナス2800円でした。
損切り決めた値より下がってタイミングを逃すと損切りできなくなってしまう
勇気がたりず、また撃沈(_ _;)
あぁぁ~あ。同じ事を何度も何度も・・・
後悔してもしかたがない
少しずつ 悪い所なおすぞ!!
今週プラスの目標、ならずでした

今日も姉ちゃん遊びに来て、お寿司とケーキおごってくれた
うまかったぁ(^^*)

さて、来週はどうなるかな・・・。
今週は先週より少しは成長したと思ふ。
んっ?て事は今週は少しはいい結果なんだゎ(・∀・)
来週も頑張るぞぅ!!
久しぶりの利益~(≧∀≦)
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ウッ ウッ(;ω∩
本日 久々のプラス。めちゃんこうれぴぃ~

8107 キムラタン
2496 アルク
8258 OMC
6835 アライド
7201 日産       +3200

利益は今までの損失に比べると全然少ないけど、コツコツトレード目指すのでこれでOKです・・。
欲から脱するんだっ!!(できるかな・・・
明日も慎重にがんばるぞぅぉぅぉ~(`¨´)


9月5日
2006年09月05日 (火) | 編集 |
・・・・はげそぅ(_ _)
今日も・・・
なんで全部がうまくいかなぃぃ。
はげるぅぅ。
今日は疲れたから、ちと現実逃避(笑
後で反省します。

明日は姉ちゃんとお出掛け。・・・気分転換でもしてこよう。
本当は明日もしたくてウズウズだけど(・∀・;)
はげたらやばいから、行ってこよう。

むいてない・・・・・・?

でも頑張るもん(T8T)。
9月4日
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日は上の子が学校から帰ってきてから、ちと遠くまでお買い物
だから更新また遅くなっちった。

今日は3銘柄だけ。
6819 オメガ
6343 フリージア
8258 OMC    -1200

・・・本日もマイナス。マイナス・・・飽きた(><;)
まさか6回も連続マイナスとは(笑
って、今日も反省点があるから しかたない結果か(;T8T;)
んぅ~、でも反省内容もだんだんヒドイものではないし、ひどかった時よりは少しずつだけど良くなってきてる・・・と思う!!
私の場合、くよくよしてたらどんどん悪くなるから前向きに考える事にした
明日はマイナスしたくないな~~
9月1日
2006年09月01日 (金) | 編集 |
損切りスランプは脱出できたかもぅ~\(*б∀б*)/

6343 フリージア
2496 アルク
6819 オメガ
4749 アドバックス
8258 OMC       -3100

本日マイナスだったんだけど、気分はスッキリ
それは、損切り出来たからぁぁぁ
今週はボロ②だったので・・・(T^T) ヨカッタ。損切り出来た。
次のステップは買うタイミング。
なぜか、今週はすべてカラ回り。チャートをみて反省しなきゃ!!
もぉ、あせるのはやめました。急がば回れってね
少しずつ、あせらずに成長していこうと決めました!!

今日から小学校が始まりました。
学校から帰ってきた息子
「おかあさぁ~~~ん!!!
嬉しそうに駆け寄ってきました。
な なんと、 賞状をもらってきたんです
そんなすごい賞ではないんですけどね。なんだけど、息子にとっては
頑張った証なんです!! 硬筆なんですが、去年は担任の先生にも私達にも字を丁寧に書きなさいと注意ばかりされてたんです。
それが賞をもらってきたので息子と2人大喜びでした
私も頑張らなきゃp(>‥<)q
8月31日(日付 変わっちゃいました)
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日は姉ちゃんが遊びに来たり、息子の宿題したり、
あと・・・とぅちんとケンカしたり(株の事ではないです。
と忙しくて?更新遅くなったぁ
今日の結果は・・・マ~イ~ナ~スゥゥゥ(・∀・)
金額はぁぁぁ~・・・・¥8000。
持ち越ししたやつが↓↓↓。んで、他の銘柄も・・(涙)
ほとんどが↑の中でよくまぁここまで。
こんなにマイナス続きで、こんなに大きなマイナス・・
今回が初めてです。  
いわゆるスランプです(TДT;)売買するのが怖い。
マイナスになってもマイナスという結果が怖くて損切りできず
このままではダメだ!!今までのマイナスは勉強のための自分への投資金ということで、気持ちをリセット!!
初心に戻って9月は頑張るぞp(`¨´)q

