--年--月--日 (--) | 編集 |
何してるんだか・・・
2006年10月31日 (火) | 編集 |
とぅちんとまたケンカしちゃった・・・
夫婦って難しい><
我慢すればいいんだけど嫌なのは嫌でどうにもできない。
ただ少し「イヤだな」って言っただけでケンカになるなんて・・・

とぅちんも大して悪い事はしてない。「なんで?」って気になっただけ。
話すのも嫌だったから拒んだら怒ちゃった。。。

だけど気持ちが沈んだ時の事だったから、話したらまたすごく気持ちが落ち込みそうで嫌だった。

とぅちんは少し態度とか気になったら話をしないと気がすまない人。
でも今回はほっといて欲しかった。。。
どうせ話しても解決する訳でもなく、自分が性格悪いって思ってしまう。
でも嫌なのは嫌なんだもん。

結局 話はした。 話するまで座らせられるんだもん・・・
この強制的なのイヤだな・・・

でも「イヤだな」って軽く言っただけだったんだけど、話したくないなら
言うのが悪いよね><

はぁ~ 今日はなんだか自己嫌悪。
世の中、いろんな人がいて 私より辛い思いしてる人達がたくさんいて
それでも前向きに頑張ってる人達がたくさんいるのに
私、何やってんだろ・・・
しょぼしょぼの事でくよくよして、子供達も大泣きさせて・・・
ごめんね。おかあさん、今ちっちゃいね・・・
まだまだ子供だね><
大きなおかあさんになれるように頑張るからね。

10月30日
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日はとぅちんお仕事お休み。
下の子もなんだか風邪っぽくて用事があったので
園から連絡あっても迎えにいけないからお休み。
上の子と真ん中の子は学校、保育園へ登校(園)。
3人でお出掛け。。。
長くなると思ったけど1時間程ですんだ~
行き帰りは合計約2時間。
ドライブ気分で楽しかった~(用事は嫌な事だったけど・・・)

嫌な事も終わったし(用事)気分もスッキリ気分という事で
3人でまたしてもゲーセンへGO~
とぅちんはメダルであそんでだのでほっといて
チビちゃんといろいろめぐり~♪
いつもは子ちゃん達が3人なのに1人だから
たくさん遊べたチビちゃん♪
でも後半はさみしそうだったな・・・

10月27日の日記~
2006年10月28日 (土) | 編集 |
日にち 変わったけど、今日とします。(27日の事)

今日はとぅちんは遅番だから15時半に出勤で0時以降の帰宅。

姉ちゃんが久々に遊びに来た。。。
「PCでCDを録音して」との事。
園児組みのお迎えも買い物もまだだったから
上の子合わせた3人と姉ちゃんの愛娘の1匹で

お迎えに行って合計5人。と1匹
車のタイヤが空気抜けてたのでスタンドにGO~
給油と空気入れてもらうだけの予定だったけど、お兄さんがパンクしてるかみてくれるという事でみてもらったら釘が刺さってたと
見てもらってヨカッタ~

んでお買い物。姉ちゃんがたこ焼き器を発見!
と思ったら「ねえねえ、たこ焼き食いたいね^^」
と言って、たこ焼き器を買ってくれた~
急きょ 晩御飯はたこ焼きパーティに
初めてだったけど楽しかったし、うまかった~
子供達も大喜びだったし~

とぅちんのご飯もたこ焼き♪帰ってから作ったげよ♪
明日はとぅちん早番。お弁当の中にも入れちゃお^皿^♪

久々に姉ちゃんと遊んで楽しかった~
ありがと!姉ちゃん^^

最近までの私じゃ考えられないぐらいのはしゃぎだったな~
自分でもビックリだった~^^
久々の(^^*) 長いです><
2006年10月26日 (木) | 編集 |
今日は就学時健康診断で真ん中の子♀と小学校に行ってきた~
久々にお化粧した(・∀・

住んでる所は田舎のほうだと思う。
ウチの子達が通う学校以外は結構 児童が少ない。
今度の新入生が55人とか・・・(すくなっ!)
んで通う学校は・・・128人だそう。
多いみたい。だからか、知り合いも結構いました♪

久々にずっと笑ってました^^)

人見知りする方だから知り合いがいて助かった~

私の今回の悩みは家庭内の事だったのでいろんな人とのコミニュケーションは良かったみたい。

それに昨日少しふっきれた。
ご飯の後かたずけを中途半端で終わらせた私にとぅちんがキレ気味に。
「かたずけるよ・・」ってかたずけだした。
でもかたずけなかった私。
どんどん険悪のムードに・・・
とぅちんが何か私に言って(覚えてない)私は
「だったら自分で全部すればいいじゃん」と ぼそっ。
とぅちんキレちゃいました・・・
机を ガンッ と蹴った。
子供達はビクビク。
いつもだったら大喧嘩が始まるんだけど
そんな気力もなく、その場から逃げ出したくて子供とお風呂

自分でもだらしないのは分かってる。子供にも悪い母親だ。
でもこんななったのはとぅちんのせいじゃない。
なのに怒るなんて・・・
結局はとぅちんも私の気持ちなんて分かってくれない。
とぅちんが悪いのに とぅちんが悪いのに・・・

って思ってたんだけど、子供達がお風呂に1人 2人 3人と入ってきて笑顔をみた瞬間に思ったんです!
とぅちんだってダラダラしてるのを今まで我慢してきてくれた。
人間、分かり合えるなんて親 兄弟でも難しい。
とぅちんに求めすぎなんじゃないか。
幸せって自分で掴むものなんじゃないかな。
気持ちが自立してないんじゃないかな。  って。

そしたらなんか怒るのも馬鹿みたいだし疲れるだけだって。

あがって子供達と寝ようとする私を引き止めてきたとぅちん。
あ~めんどくさいなって思ったけど、とぅちん怒りそうだったからしかたなく話す事に。
「俺もさ怒って悪かったよ・・でもさ・・・」
いつもの私なら納得いかず言い返してる。
納得はしてなかったけど言い返しませんでした。
まぁ1~2時間ほど話してました。
どぅゆう訳か世間話して笑ってました。

ってよく意味分かんないんだけど気分がスッキリしてます。
今朝も気分良く起きれました。
そして就学時検診。 今日はずっと笑っていれました♪
またいつもの私みたいに突如また気分がするかもしれないし分からないけど 
ダラダラしたおかげで元気になってきてる♪

そしてみなさんのコメントのおかげで元気出てきました!!
ありがとうございました^^
朝早くの日記?
2006年10月25日 (水) | 編集 |
今日はとぅちんがお仕事休み。
今は上の子が学校に行った後~
園児組みをそろそろ起こさないとな。

昨日、寝る前にとぅちんに言われてしまいました><
「お前さ~うつっぽいの理由に寝すぎ!」
とうとう言われちゃいました~
言うのも当然。ほとんど昼間は寝てる・・・
やる気出ない。って言っても、だるいって言ってもみんな同じだもんね。。。
私、病気(心の)ではないと思う。
自殺願望はない。
事故って・・・とはよく考えるけど(汗)
自分からは度胸がない。
後に残った子供達は??ってすぐ2秒程で正気になる^^)
いろんなブログを見てるけど病気の方達はすごくすごく辛い思いをしている。
私のなんて序の口だと思う。
だからやっぱり甘えてるだけ。
とぅちんに言われてスゴク凹んだけど言うのも当然だ。

さて園児組みを起こしてこよう。
その後は・・・やっぱり寝たいな・・・
タイトル変更・・・(??;)
2006年10月24日 (火) | 編集 |
ジャンルが変わったんだから、株日記は変ょね。
んで変えようと思ったんだけどな~んにも思いつかないょん><
まっ後で変えれるし、ただ単に株をぬいただけ(・・;)
プロフィールも思いつかず、また今度という事で

今日は気分はいい方かも。
泣く事もなく、笑顔でいれました~
子供達も分かるみたいで久々に私にベッタリしてきた

でも家の中はちんがら。
お茶碗もたまってるし、洗濯もたまってる(汗)
とぅちんのパンツがもうないみたい。動かないとやばいな~

時間が止まればいいのに
なんにもしたくない。

前に進まなきゃだよな・・・
どぅしようもない母親だな・・

10月23日
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日も1日終わりました。
今日は体調の方はだいぶ良くなってきた。
気持ちはよく分からない。

ブログの事をちょっと考えてみた。
株は今の状況(家の経済含めて)じゃいっときはできないと思う。
勉強も今はする気になれない。
ってなったら株に関わる記録は書くことがなくる。
ブログをやめる事も考えたけど、コメントとか頂くと元気になれるから
日記気分で続けてみようと・・・

株はあきらめた訳じゃないけどブログのジャンルとブログ名を変える事にしました。

今リンクして頂いてるみなさんは株関連のみなさんなので
まったく関連がなくなってしまいます。
私の日記なんておもしろくもないし・・・
なのでリンクから外されて構いません。

私は落ち着いたらまた株に挑戦したいのでみなさんのリンク貼らせてください(^人^)
時々コメントもしちゃうかも・・

今まで有難うございました!!
みなさんのご健闘、祈ってます!!頑張ってください!!
私もいずれ・・・p><q
楽しかったです!! 本当 ありがとでした!
10月20日の日記で~す。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
またしても日にち変わりますた。
・・・暗い話なんだけどこんな日記もあっていいよね。。。
株とは無縁。
記録がてら書きま~す。
10月19日
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今日は勉強してません。
1週間ほどはちょこちょこ忙しくてできないだろうな・・・
なんでかはなんですが・・・
今、精神的にまいってる~><
泣きすぎて頭 痛い。 泣きべそだから。
理由は書けないけど。

はぁ~頭痛すぎで気分悪いTT)

・・・なんか暗いからこの話 強制終了~

明日は園児組みの遠足だ~
動物園に行くんだとか。
今からお菓子 買いに行くのら。
だから元気出さなきゃ

今日は株とは無縁のお話でした~(汗)
いっときはこんなかも。
勉強します!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
昨日、一昨日は体調を崩して取引もお休み。
PCに向かう元気もなくてブログもお休み。

今日から取引したいんだけど、いろいろあっていっときの間
取引できなくなりました~TΔT

でも、いい機会かも♪

恥ずかしながら、私 株の事ほとんど無知なんです
全部なんとなくしか分からない><
みんな専門用語をスラスラと使ってるけど
私は自信がなくて使えない・・・
よくこんな頭で取引してるもんだと思われてもおかしくない程(汗)
だからこの機会を活用して今から勉強 頑張りまふ

ブログは 
取引はお休みするけど
勉強した事とか 日常生活(日記)を書いていこうと思ってまふ

まだまだあきらめないじょぅぅぅ~!!!
10月13日(日にち変わりますた。)
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今日は取引しませんでした。
前場は学校の用事で・・・
午場はとぅちんと別の用事に出掛けてきました~
とぅちんが前場に少し取引したみたいだけど
結果は?
ほんのちびっとマイナスだとか・・・

ここからは日記で~す。
10月12日
2006年10月12日 (木) | 編集 |
やっぱ昨日は運がよかっただけみたい・・・
今日は損切りタイミングに遅れてまたでっかい損失。
ー6000程。
ふぅ~まじめにこのままではいけないな。
なんとか策を練らねば。。。
今日は疲れた~
明日は小学校の用事でお休みかも・・・
つかれたぁ~~~~
久々に利確~≧▽≦v
2006年10月11日 (水) | 編集 |
今日はプラスを減らすのコワイので早々終了
(度胸ありません・・;)

4840 ドリテク
8473 SBI
2404 鉄人化計画
8426 ニッシン債権回収   の4銘柄 +2625

4銘柄のうち3銘柄はマイナス・・・×д×
鉄人のひとつがプラス。2%利確したから早々撤退~

うまいぐあいに鉄人さんで助かったけど・・・
残りの3つは本当ダメだった
損切りも遅すぎ。4ティックぐらいでしてたからダメすぎ`д´

今日は運がよかっただけだぁ~><
まだまだ慎重にしなきゃ
10月10日
2006年10月10日 (火) | 編集 |
んぅ~うまくいきません・・・^▽^;)
本日は7銘柄。

4689 ヤフー
8473 SBI
8789 フィンテック
9445 フォーバルテレコム
1766 東建コーポ
4714 リソー教育
9611 ディーワンダーランド   -5100

プラ4銘柄 マイナス3銘柄

最初はちょこちょこと利確してたんだけど、またしても
大きく欲しいなっておバカな考えをしてしまい
やっちゃった~

もう少し冷静になれんのかね・・・`д´プンプン
コツコツするんだろ~にぃ
って今 思いますTT)
困ったさんです。
明日はちゃんと出来ますように~

自分のアホさにあきれる・・・
10月6日
2006年10月06日 (金) | 編集 |
今日もボロボロ(-Δ×;)
昨日に引き続き。
昨日よりひどい始末。
ぃぃもん・・・働くょ。
ちと職安にでも行ってみようかな。
でもどうなるかゎ分からないけど~
働くとしても株も続行するんだも~ん
まだ挫折はしないんだも~んだ!!

(しつこいけど、まだどうなるかは分からないでふ。)

昨日も今日もとぅちんは怒る事なくでした。
ごめんね><;お仕事頑張ってるのにこっちで大きなマイナス。
働くにしても、続けるにしても頑張るょぅ><q

ちなみに今日の結果-14800
ああぁぁぁぁぁぁ~(ノT◇T)ノぁぁ~~~
2006年10月05日 (木) | 編集 |
や~ら~れ~た~~
大ダメージです。
久々にやらかしてしまいました
とぅちんに怒られるカモ~×д×;
こわいぞょ・・・。

取引銘柄5~6個。 結果・・・・
あぁぁ~書く勇気が・・・なぃ。

                   -12000。

私、バカだゎ。大胆にやりすぎた。
万台。ああぁあぁぁ~~~~~

悪い所はすぐ分かる。冷静にしてたら分かる事を・・・やらかした。
おバカな私。このあやまち繰り返すなよ!!
ちなみに悪い所って・・・
欲のかたまり+あせり
いつもこれでやらかしてます。 
またかって感じだろぅな とぅちんTT)

そうそう、そのとぅちんね
10月4日
2006年10月04日 (水) | 編集 |
午前10時から用事があったので取引はとぅちん。
結果マイナスみたい

と「最近 ダメだ~´д`」
って

く「だから入金しないほうがヨカッタぢゃんTεT」

と「・・・・出してくれば?´ω`」

さぁこれからどうなるんしょ

もがくのか、休むのか。

くんチョメは・・・まだ頑張るよん(бεб
10月3日
2006年10月03日 (火) | 編集 |
早々と取引終わり~。
だってね、手数料越えちゃうから。

8473 SBI
4689 ヤフー    2銘柄 +200

どちらも2ティックの利確。
売りにでっかいのが出てきたからそそくさと売ったんだけど・・・
その後どちらも騰がってた~TωT
辛抱してたらもうちっと取れてたのに・・・。
でも今の私には辛抱はできないな
こわいんだもん。少しでも利益、欲しいんだもん´ω`

最近したりしなかったりだから自信がない・・・。
ボチボチでいいやって開き直り?ぎみ。
これでいいのだ。

さて、こんな状態で投資金 増やすのもなんだかな~と思ったのですが
とぅちんから「にゅうき~~ん、しないのぅ~~」とビームがくるので
今から入金してきますだ
10万程。臨時収入がありますた。
めんどいですが、行ってこよぅ~
10月2日
2006年10月02日 (月) | 編集 |
今日は取引 お休みしました。

昨日は上の子の運動会。

弁当作りでつかれたぁ~

睡眠時間 2時間
寝るの大好き人間の私にはまったくたりない^^;

なので今日は寝たり、ゴロゴロしたりとまったり~~
