--年--月--日 (--) | 編集 |
10月6日
2006年10月06日 (金) | 編集 |
今日もボロボロ(-Δ×;)
昨日に引き続き。
昨日よりひどい始末。
ぃぃもん・・・働くょ。
ちと職安にでも行ってみようかな。
でもどうなるかゎ分からないけど~
働くとしても株も続行するんだも~ん
まだ挫折はしないんだも~んだ!!

(しつこいけど、まだどうなるかは分からないでふ。)

昨日も今日もとぅちんは怒る事なくでした。
ごめんね><;お仕事頑張ってるのにこっちで大きなマイナス。
働くにしても、続けるにしても頑張るょぅ><q

ちなみに今日の結果-14800
[続きを読む...]
