スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月11日
2006年09月11日 (月) | 編集 |
今日もとぅちんが腰痛のためお休み。
なので株はとぅちんがして 私は昼寝してましたぁ
結果はマイナスだったみたぃ・・・
まっ、4回目だしね・・・(^^;)
そんな事より 腰痛が気になる・・・。
やっぱり症状はヘルニアっぽい。
病院は明日行くんだけど・・・
ヘルニアだったら今の仕事を続けるのは無理だろうな(・ω・;)
まぁ落ち着くまで休みもらったみたいだし
安静にしとけば改善するかもだし、なんとかなる・・よ

明日も頑張るぞぅ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^ノ
ご主人大丈夫ですか?@w@;;
腰が痛いと起き上がれなかったりするからホント気をつけてくださいませ;;

株取引のほうは、本日はご主人がチャレンジされたのですね^-^
株の難しさを分かってくれたら、くんチョメさんにも超優しくなっちゃうかもね>w<ニヒ

明日も頑張りましょう^^ノ
(っていうか、その前にご主人の病院ですね><)
2006/09/11(Mon) 17:56 | URL  | ひおり #-[ 編集]
>ひおりさん
ありがとうございます(^^)
日常生活に支障はないんだけど
今の仕事は力仕事なのできついみたいですe-263
いっとき自宅安静かな・・・
2人で株について策を練るいい機会かも・・・i-185って前向きに(・∀・)
明日もがんばりましょうねぇ!!
2006/09/11(Mon) 22:52 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
こんばんはー。ヘルニアですか…。
自分も椎間板ヘルニア持ちですよ。
ここ1年は落ち着いてますが、くるときは爆弾のような痛みが
突然くるので、その度に病院にかかってます。本当は定期的に
リハビリに行かなくてはならないんですが(^^;
ご主人は病院に行かれたのかな?症状が軽いと良いのですね。
2006/09/12(Tue) 22:08 | URL  | じーじー #-[ 編集]
>じーじーさん
病院、まだ行ってないですe-263
1年程前に受診したんです。
その時にリハを定期的にと言われたみたいです。
まだ日常生活ができてるから行くのめんどくさいのかな・・
自宅安静してます。少しは良くなったみたい^^
仕事自体が腰をつかうみたいで、どうしたもんかという感じですTT)
じーじーさんもヘルニアなんですか・・・
大変ですよね。痛みがある時は起き上がるのも辛そうでした。
じーじーさんも大事になさって下さいね。
お見舞いコメ 有難うございます!!
2006/09/13(Wed) 01:21 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
