--年--月--日 (--) | 編集 |
9月15日の日記(日にちは変わっちったヶド)
2006年09月16日 (土) | 編集 |
今日は取引はとぅちんがしましたぁ。
今日も少しだけど利確したみたぃ(^^)

私はというと・・・
また寝てました
最近すごぅ~く眠たい。
私って基本的に寝るのが大好き。
精神的にも肉体的にも疲れてるときは寝るのが1番!
ってタイプ^^;)
今日は上の子♂見送って、後のチビちゃん2人を園に連れて行ってから
4時間ぐらい寝てた
寝すぎだよなぁ・・・
最近は夜更かししてるし・・・
来週からは規則正しくだな

今日は3時過ぎから上の子のPTAでした。
PTA自体は1時間で終わったんだけど
委員会の話し合いが1時間で合計2時間。
疲れた・・・つまんないし(^ω^;)

明日から子供たちは3連休
なのに日曜日あたり台風が接近って天気予報(`ε´♯)
明日も雨だろうしぃ・・という事でDVDを借りて観ることに
せっかくの3連休、1日でも晴れてくれたらいいんだけどな
コメント
この記事へのコメント
おはようです。
自分も、寝るために生まれてきたような人です:-)
でも同じく、基本的に夜中まで起きてます。平均すると、
3~4時ぐらいに寝て、朝10時ぐらいに起きてたんですが
株をするようになってからは8時過ぎには
起きるようになりました。でも寝る時間は変わってないので、
睡眠不足が続きます。規則正しくって…難しいですね…
2006/09/16(Sat) 08:56 | URL  | じーじー #-[ 編集]
おはようございまーす。
とぅちんの利確おめでとうですv-237
せっかくの3連休 雨はやだねぇ・・・
だめもとで日曜日に淡路島へ行ってきます。
お願い 曇りでゆるして(@@)''
2006/09/16(Sat) 11:10 | URL  | furan4 #-[ 編集]
おはようございます
利確オメデトーv-218

心身共に疲れているときは寝るに限りますね~
かくゆう私も1時間くらい前にやっとのこのこと起きだした次第で・・・

こちらも台風の影響なのか雷と雨がすんごいです
3連休中はずーっと雨っぽいかな(というか、台風くるなこりゃ)
今度の台風かなり大きいみたいなので、気をつけましょうね><
私はとりあえず、物干し竿を下におろしました~

また来週もがんばりましょう(*゚ー゚)v
2006/09/16(Sat) 11:39 | URL  | ひおり #mQop/nM.[ 編集]
>じーじーさん
私も実は『規則正しく』って口ばっかりですv-356
今も寝ればいいのにPCのゲームしてたり^^;)
今日は株も子供達もお休みなので11時ごろまでグッスリ寝てましたv-398
じーじーさんは今日も早起きだったみたいですね。
(常識では普通ですかね・・・i-229
就寝時間も遅いみたいで・・・お体気をつけてくださいね!!
私も本当、来週からは早寝をせねばもたないかもです^^;
来週もボチ②頑張りましょうねp(><)q

2006/09/17(Sun) 01:36 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
>furan4さん
ありがとぅございますぅe-343
淡路島という事はfuran4さんは関西方面にお住まいですか?
私はというと鹿児島でぇす。分かるかな・・
田舎です(^∀^*)
地理、苦手なのでe-263
淡路島どこ?ってとぅちんに聞いても??だったのでPCで調べてみたら、キレイな橋の画が!!
株で儲けたら行ってみたいなぁ~
雨、降らなければいいですねe-459
こちらはというと明日あたり上陸か・・な・・
気をつけて行ってらっしゃいです!!
2006/09/17(Sun) 01:52 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
>ひおりさん
ありがとですぅ(бб*v-221
私も今日は11時ごろまで寝てましたv-401e-263

台風、私の所は上陸しちゃいます・・ね・・TT)
今回のは風力もすごいから気をつけなきゃですねe-1
ひおりさんは台風対策、おなかに無理せず気をつけて下さいね!

無事v-474通り過ぎますようにe-459

そして来週も頑張りましょうね~p(б∀</


2006/09/17(Sun) 02:08 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
くんチョメさん・・・・
私、鹿児島出身です(゚д゚)(。_。)ウン!

親が転勤族だったので、川内・阿久根・指宿・志布志・市内・・・と転々と・・・

現在は結婚して福岡ですけど^^
結婚前は谷山に住んで・・・・

ごっつい親近感ヾ(´ー`)ノ
2006/09/17(Sun) 09:41 | URL  | ひおり #mQop/nM.[ 編集]
>ひおりさん
そぉなんですかぁ(゜▽゜*)//
なんかスゴイなぁe-343
私も親が転勤族で県内をグル②しました。
鹿児島 私にはちょうど住みやすい場所なので好きです^^)

福岡って事は・・・今v-474さんがいるんですねv-356
私の所は全然、大丈夫だったけど
結構、大きいみたいなので気を付けてくださいね!!



2006/09/17(Sun) 23:32 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
