--年--月--日 (--) | 編集 |
とぅちん 天才!!(゜▽゜o
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日、5万程入金しますた。投資金計7万円。

今日 取引したのはとぅちん。
8銘柄して結果は+1449でした
2%ゲッチュ!!
そんな事よりスゴイのが・・・
8銘柄中マイナスが な な なんと ゼロ だってぇ~!!(ノ゜口゜)ノ
ス スゴイゎ とぅちん。。。
なぜにゼロなんてだきたのぅぅ??
「なんでかね? 気づいたらゼロだった・・」
まぐれ? 実力? どちらにしても私は無理かも・・・
マイナス出さないのって理想だけど・・・
今の私にはまだまだだ~~~

9月もとぅとぅ後1週だにょぅ
マイナス増やさないように頑張るじょぇえp(бε</
ここからは日記(雑談)です。

もうすぐ子供達は運動会
小学校は10月1日。
学校から お手玉を1人最低3個持ってくるって紙が。
提出日が今日だったから 昨夜 夜なべしますた。
お手玉作るの生まれて初めて・・・
去年は強制(言い方悪い)ぢゃなかったから作らなかったのだ。
お裁縫 苦手なんだけど 1個できたら楽しくなった
初めての割にはうまくできたぁo(б∀<

今度はチビちゃん2人のゼッケン付け。
これはめんどくさいんだよなぁ~

お休みはこのゼッケン付けと、朝冷えてきたから軽く衣替えしなきゃ・・・

1日ぐらいはどっか行きたいけどな~ 
コメント
この記事へのコメント
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日は旦那さん、マイナスゼロってすごいですね!今まで2万円で投資やりくりしてたんですか?!それもすごいです!なんか他の人のブログで20万位から100万円増やすのが一番しんどくてこれを達成できた人は1億も達成できる!みたいなことかいてて、やれる銘柄も少ないからそうだよねーーーっ!って思ってたんですが、7万からいけたらまじすごいですね!頑張ってください!

裁縫お疲れ様でした♪私も裁縫が超超苦手で保育園の手作りしないといけないのも全部旦那のお母さんにやってもらったんですが、お手玉かぁ・・・・・。
想像しただけでな・け・る・゚・(ノД`)・゚・。

ではよい週末を♪
2006/09/22(Fri) 18:18 | URL  | キララ #-[ 編集]
>キララさん
キャー\(б∀б*/キララさん、遊びにきてくれたんですねv-10
ありがとうございます!!
ウチはちっと(?)経済的に厳しいので、小額で仕方なく・・・TT)
100万なんて遥かかなたですv-393
でもキララさん達みたいに早くなりたいなっ!!
本当 頑張るのみですe-271`¨´)

お子さんいらっしゃるんですねi-265
また凄さを感じましたe-343
お裁縫は難しいe-327
自分でもお手玉作った事思い出すと感動します(笑)

キララさん達もよい週末を!です^^
2006/09/22(Fri) 19:39 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
今週も1週間おつかれさまでした^-^ノ
ご主人すごい!2%!うらやましー!
私も2%・・・・ホッシーィv-217
マイナス銘柄もないのもスゴイ!
コツを教えて欲しいかぎり>w<

お子さん運動会なのですね^^
もう秋ですものね~
お手玉にゼッケンと@w@大変そう

主婦業、お母さん業そして株
来週もお互いに頑張りましょうね♪

2006/09/22(Fri) 21:30 | URL  | ひおり #mQop/nM.[ 編集]
>ひおりさん
お疲れ様でしたぁ!!
本当、コツを教えてもらいたいけど
これっ!っていうのがないみたいですv-406
なんでできたんだろぅ・・・(-ε-)

秋ですよねぇ~
夕暮れが気持ちいいですv-398
運動会、小学校と保育園が2週続けてなんで
弁当作りが大変そぅですTT)
お金もとぶぅ~(つд⊂i-201
でも子供達もがんばるんだから
はりきって頑張りまふe-271

来週も頑張りましょうねぇv-220
よい週末を~e-423です^^)
2006/09/22(Fri) 23:17 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
とぅちんすごいね!
投入資金7万で1449円はめちゃすごv-237 
この調子でラスト一週間もガンバですね!

裁縫は好きなんだけどゼッケンとかボタンとかは超めんどくさいv-8
明日、次男の運動会なんだけどゼッケンまだ付けてない(汗)  だって昨日の朝、出すんだもん・・

な~んて 良い週末を!!
2006/09/23(Sat) 09:35 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
運動会 明日ですかぁ~
じゃあ今日の夜はお弁当の下ごしらえで忙しそうですね。
ガンバです!!e-271б▽б)
ゼッケン付けもお互いガンバですね^^;)
そりでは よい週末を!です^^
2006/09/23(Sat) 15:50 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
