--年--月--日 (--) | 編集 |
8月28日
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今日まで腰痛で安静のため休みをもらってた とぅちん。
前場はとぅちんが売買して、後場に私がしました

6819 オメガ
4749 アドバックス
6343 フリージア
6378 木村化工機
1821 三井住友建設
4756 カルチュア
6519 エネサーブ   などなど計10銘柄した。損益ー3250

あちゃ~・・・本日マイナスでした(TдT;)また深追いしてしまった。ダメなのはわかってるのに・・・欲との戦いだ。
今週はプラスで終わらすのが目標!!目標達成なるのか・・・がんばるんばだっっ

熱をだしてた下の子、昨夜はゼロゼロいっててうなされてた 今日は病院だなって思ってたら、今朝は熱が下がって元気。 まだゼロゼロはしてるけど・・。 元気なので様子見にしました。昔は早めにいってたけど、薬のんでもひどくなったり、薬をすぐ飲ませるのも慣れてしまいそうで・・大丈夫そうな時は行かなくなった。
だからなのかは分からないけど、うちの子達は自然治癒する事が多い(・∀・;) まぁ、状態に応じて決めてます。 みんな、そうだろうけど
保育園に連れて行ってると、体調悪くなったらすぐ病院!!って感じで連れて行ってないと白い目で見られてる気がして(園は休ませますよ。もちろん!) やっぱおかしいのかな・・・?

今日は餃子かピーマンの肉詰めを作る予定そろそろ準備しなきゃ!!
明日も頑張るぞぅ(б0б*)/
コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございました!こちらでも早速リンクしました:-) 夏風邪は長引くといいますし、お子さんの熱が下がって良かったですね。自分はまだ一つも売買してない超初心者ですが、これからお互い頑張りましょう!
2006/08/29(Tue) 04:58 | URL  | shakkin500 #-[ 編集]
お子さん熱さがってよかったですね^^
子供は急に高熱を出すと聞きますので育児大変かと思いますが頑張られてください。
株も頑張りましょう>w<ノね~

ピーマンの肉詰めいいですね~
うちは昨日はナスとひき肉のカレー&おからのコロッケでした
(近くのスーパー オカラ・・・タダ・・・)
2006/08/29(Tue) 10:20 | URL  | ひおり #mQop/nM.[ 編集]
>shakkin500さん
私も超初心者(T^T)売買は何回かしてるけど、知識はゼロですv-406
本当、頑張りましょうねe-271脱借金!!
2006/08/29(Tue) 11:23 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
>ひおりサン
下の子、復活しましたe-271。園は念のため休ませました。 さっき鼻をほじりすぎて、鼻血でてましたi-229

昨日は餃子でした・・あまりおいしくなかった(・Д・;;)
オカラ タダって魅力的ですねe-415
2006/08/29(Tue) 11:35 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
