スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドタバタでした~
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日なんとな~く少しやってみようと思って
PCを開いて取引しました。
(やる気はなかったんですけどね
始まって10分ぐらいでSBIを買いました。

ここからは長くなります・・・
30分頃『接続が不安定なので・・・』って
表示されたので再起動しました。
画面は真っ白に・・・???
松井サンをログアウトしてログインしようとしても
『ページが開きません』 (・д・???
PCを消してもう一度開いたら 今度はインターネットに入れない

KDDIの支払いが少し遅れてたので(恥)それか!と思って
ダッシュで支払いに!!

帰ってきてチャレンジするも入れない
もぅ携帯で注文するしかない!と思って
携帯から松井サンにログイン。
見てみるとさいわい買値より騰がってましたぁ
もう、すぐ売りたくて携帯から初成り売り注文しました。

それからとぅちんを起こして状況を説明。
プロバイダ(?)に電話していろいろごちゃ②。
私は用事があったので出掛けました。

用事は50分程で終わり帰宅。
まだ直ってませんでした。プロバイダよりNTTに電話を・・
と言われたらしく、するも込み合っててつながらず・・・
1時間ほどしてようやくつながりました

工事でケ-ブルを切ってしまったみたいです(`∀´;)

復旧したのは3時が少し前。

そんなこんなで本日は1銘柄だけでした。
でもね、運が良かったのか、買いタイミングが良かったのか
+500でした
だから今日の事は笑い話ですみました。

ヨカッタ~~大損しなくて~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^ノ
利確よかったですねえ><b
オメデトです

私も激しい板のときにエラーでツールが何度か落ちた事がありますが
あれは、パニックなりますねw

今日は順調だといいね^^張り切ってまいりましょ
2006/09/27(Wed) 08:41 | URL  | ひおり #-[ 編集]
>ひおりさん
こんにちゎv-278
本当、マイナスぢゃなくてヨカッタ!です。
あ~ゆう時って本当、慌てますv-356
だけど あんなテキパキ動いたのは久々でした(笑)
2006/09/27(Wed) 10:59 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
