--年--月--日 (--) | 編集 |
9月27日
2006年09月27日 (水) | 編集 |
もぅ27日かぁ~・・9月も後2日か・・早っ!!
今日はこれ以上取引すると、手数料が増えるので終わり
あとあと・・・2万ほど出金
運動会とかいろいろあるので・・・(つд⊂
投資金計5万ほど~。

4779 ソフトブレーン
4689 ヤフー
1821 三井住友建設   などなど6銘柄 +135

終わってから、ちゃんと計算したら
最初のうちに1%利確してた(゜口゜;)
その時にやめとけば手数料も掛からなかった・・・
気づいたときは少しオーバー。遅かったぁ

1%はほしぃ~ってしてたら急落(8ティック)にあい
手数料負けの状態に(TT欲撃沈
こりゃいかんという事で冷静になる事に
そしたら損切りした分以上 利確
今日はここまで~。
欲を出したらまた撃沈するので(汗)

手数料、ちょこちょこ確かめないといかんなぁ~


ここからは雑談で~す。

昨日も夜なべしますた。

学校の委員会の私の部でポスターを描かなきゃいけなくて
ポスター描いてますた

結構いい出来栄え
子供達もとぅちんも「すご~い!!」「うまいぢゃ~ん」
って褒めてくれたぁ(*><*
久々に満足気分

だけど眠い・・。今から昼寝でもしよぅ。

頑張ったから昼寝ぐらい いいのだ。

寝るのだぁ~~
コメント
この記事へのコメント
e-319今日も1日お疲れ様でした^-^ノ

利確おめでとうございますですよ~
なんだかだんだんいい感じになってきてるみたいですね^^
私も頑張らねば!
爆死した今日の分をチマチマと取り返していかなければならないですね>w<ノ

明日もまったりがんばりましょ^^
お昼寝いいユメみれましたか?
私はこっそりスロット打って今日の株と同じくらい負けたのはナイショ・・・ハァ~ゥ

明日もガンバガンバ
2006/09/27(Wed) 19:36 | URL  | ひおり #-[ 編集]
>ひおりさん
スロットはあっという間に万単位とんぢゃいますょね><
私は行く度胸がないですi-282

あれから昼寝したけど
ちょこちょこ とぅちんに邪魔されて浅い眠りでしたi-231

チマチマ 大事ですよねp><q
なのに後場とぅちん しちゃったみたいで
結果-900だったって-_-;)

ほんと 明日もガンバガンバだぁ~・・・
ひおりさんもガ~ン~バ~e-237e-237
2006/09/27(Wed) 20:26 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
