--年--月--日 (--) | 編集 |
9月もマイナスでした~T∀T
2006年09月29日 (金) | 編集 |
9月最後の取引

2353 日駐
4689 ヤフー
8473 SBI   などなど5銘柄 -685 

今日も前場は日経 調子ヨカッタみたいだな~

監視銘柄もほとんどしてたのに
その中でロスカットしたのが2銘柄。
利益がとれた所は1ティック2銘柄。
プラマイ0が1銘柄。という感じ・・・。

この相場の中でこんな取引ぢゃこの後しても空回りすると思って
本日 終了~~

今月の結果はだいだい-3万ってとこかな・・・
1%(今月最初の投資金の)以上ぢゃないですか
まぁ、最初の方で大きいマイナスばかりで
後半(資金2万の頃)に良く利確してたから
パーセントで表すのはまちがいなんだけどもぉ・∀・;

だ け ど、マイナスはマイナス!! ダメですゎ×ω×;

7・8・9月ともマイナス続き。本当にこのままでは・・・。
10月はどうなる?どうなる?
ちょぼちょぼしようかなぁ~
あきらめはしたくなぁぁ~い>< 頑張るもん


17時32分 
今月の取引の計算ちゃんとしました。
結果-3万と思っていたのが -2万2千円でした。
んで、-1%ではなくて-24.4%でした・∀・;)
なにを勘違いしたのか・・・てへっ

来月もめげずに頑張るぞぅ~!!

コメント
この記事へのコメント
9月 お疲れ様でした~
私は8月9月とプラスでしたが合わせても
マイナスの一割にも届きません(涙)
But 株の借りは株で返す!と意気込んでます。
お互い10月も頑張りましょう♪
2006/09/29(Fri) 15:56 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
おぉi-1992ヶ月続けてプラスですか!?
私にとってスゴイ事です・・・i-233
このままプラス続行 頑張って下い!!

>株の借りは株で返す!
その考え、私も賛成で~すe-320б∀б*)
ですよね!!今までのマイナスは勉強料としてのちのちはいい思いさせてもらわなきゃ^^
頑張りましょうね!!
私はまずマイナスを減らす事からだゎ><
2006/09/29(Fri) 17:54 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
今月も御疲れ様でした^^
私も今月は見事に種を溶かし反省しきりです
でも、いろいろ試してみないと分からない事ってありますもんね

くんチョメさんも試行錯誤中みたいだけど
お互いに頑張って目指せ+収支ですね~e-281
来月もはりきって頑張りましょ♪

それにしても、株するようになってから月日のたつのの早い事といったら・・・
あと、土曜日・日曜日だけが楽しかった前とちがって、平日もなんだか楽しい日々ですよねw
一喜一憂だけどw
2006/09/29(Fri) 18:12 | URL  | ひおり #-[ 編集]
>ひおりさん
目指せ+収支!頑張りましょうねv-217
私はまだまだ不安だけど~・∀・;
頑張りはありますもん!気持ちは・・・!

本当 月日が早すぎぃ~
1日1日がいろいろありすぎてあっという間。
毎日楽しいっていい事ですよね~e-343
でもこの楽しみだけでは終わらせない!!
資金 増やしてエンジョイするんだも~んe-343e-343
だから これからも頑張りましょうね!!
2006/09/29(Fri) 18:32 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
