--年--月--日 (--) | 編集 |
10月2日
2006年10月02日 (月) | 編集 |
今日は取引 お休みしました。

昨日は上の子の運動会。

弁当作りでつかれたぁ~

睡眠時間 2時間
寝るの大好き人間の私にはまったくたりない^^;

なので今日は寝たり、ゴロゴロしたりとまったり~~
昨日は天気予報 くもり
だったけどカラッと晴れていい天気でした。

お弁当の準備と洗濯干しに手間取って行進には間に合わなかった

場所取りもしなかったから
なかなか日陰の場所見つからず、グルグル。
だけど、いい日陰の場所が見つかった ヨカッタ~

小学校になると出る種目が少ない・・・
ウチの子、たったの3回
3回しか出ないから見逃す訳にはいかない!!
出番の種目1つ手前で私達は出動!
そしていよいよ息子の出番!!
姿を見ると感動でした
頑張ってる姿を見てさらに感動(T^Tウルウル

運動会って感動的だって親になってから知りました^^
来週は園児組みの番。弁当作りは大変だけど頑張るぞぅ!

本当、子供の成長は早いなぁ~~~
コメント
この記事へのコメント
ふわ><睡眠時間2時間って・・・・
ご苦労様でしたe-281

お天気もよくってよかったですね^^
これから私も睡眠不足な生活をするのかと思うと
(゚д゚)エー・・・ってかんじですけどw
頑張ろう^^

明日もまったり頑張りましょうねえ>w<ノ
2006/10/02(Mon) 19:44 | URL  | ひおり #-[ 編集]
>ひおりさん
ですよね~赤ちゃんご対面は楽しみだけど
対面のあとから始まる夜中のおっぱい時間は
辛いですょねT^T
赤ちゃんと起きて寝るって感じでしたょ・・・
ガンバです!
くんチョメもあと1人欲しいなぁ~
2006/10/02(Mon) 19:58 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
おはようございますぅ
お疲れ様でした。よく眠れましたか?
運動会お天気で良かったですね!
こっちは朝から小雨が降っていました。
末娘の運動会があさってです。
いいお天気になるといいな!
今日も頑張りましょう~
2006/10/03(Tue) 08:53 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
おはようございまっすv-278
ヘッヘッ(^∀^Av-356毎回 寝てますよね~。
生活リズムが狂ってますe-263
やる気がどうしてもでなくて・・・
今日もなんだかモヤモヤ気分TT)

娘さんの運動会、晴れたらいいですね!
あさってって事は金曜日?ですよね。
晴れますように~(^人^)

2006/10/03(Tue) 09:28 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
