--年--月--日 (--) | 編集 |
10月3日
2006年10月03日 (火) | 編集 |
早々と取引終わり~。
だってね、手数料越えちゃうから。

8473 SBI
4689 ヤフー    2銘柄 +200

どちらも2ティックの利確。
売りにでっかいのが出てきたからそそくさと売ったんだけど・・・
その後どちらも騰がってた~TωT
辛抱してたらもうちっと取れてたのに・・・。
でも今の私には辛抱はできないな
こわいんだもん。少しでも利益、欲しいんだもん´ω`

最近したりしなかったりだから自信がない・・・。
ボチボチでいいやって開き直り?ぎみ。
これでいいのだ。

さて、こんな状態で投資金 増やすのもなんだかな~と思ったのですが
とぅちんから「にゅうき~~ん、しないのぅ~~」とビームがくるので
今から入金してきますだ
10万程。臨時収入がありますた。
めんどいですが、行ってこよぅ~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
臨時収入いいですね

うちのパパも腰が悪いんです。10年位前はよく仕事に行けないほどの痛みでパンツ一つ自分ではけないくらいで「老人介護だ~」なんて言いながら動けないパパのわき腹をつついたりしていまた。(笑)
今でも時々腰が曲がってエレファントマン(古)←知ってる?のような歩き方をしていますが寝込むことはなくなりました。 良かった。♪
くんチョメさんちのとぅちんも痛みが治まるといいですね。
明日もぼちぼち頑張りましょう♪

2006/10/03(Tue) 15:48 | URL  | furan4 #-[ 編集]
今日も1日お疲れさまでした
何はともあれ+収支ですし、オメデトです(・∀・)イイ!!
小額でもなんでも+収支で勝ちクセつけたいですよね~
>とぅちんから「にゅうき~~ん、しないのぅ~~」とビーム
これ、いいじゃないですか~
ご主人も株に興味深々ってとこで、夫婦の会話も楽しそう>w<エエナ~

明日も楽しくがんばろ^^v
2006/10/03(Tue) 22:00 | URL  | ひおり #-[ 編集]
>furan4さん
こんばんは~б∀<
furan4さん家のパパさんも腰痛めてるんですか?!
腰って多いんですねv-394
心配してくださってありがとです!!
おかげ様で今は全然 痛くないみたいです^^
パパさんも良くなられてよかったですよねe-343
『エレファントマン』分からなぃ><;
キャラクターですか?あとでPCでしらべてみよぅ^^
明日もボチボチ がんばで~すe-281
2006/10/03(Tue) 22:18 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
>ひおりさん
ですよね!少なくても+収支!
プラスなら少しずつでも増えていく!!
のはずだったのに・・・
後場、とぅちんやっちゃったみたいです。
結果マイナスだったみたいで・・・TдT
>夫婦の会話も楽しそう
・・・全然ですょ~-_-;
今、夫婦そろってグダグダにやる気がないので
ムードが陰です・・・。
早く陰のムードから脱したいぃ~><

なにやら暗い話になっちゃいましたねi-229

なにはともあれ、ボチボチ頑張りま~す!
ひおりさんもがんばるんばp^∀^q

2006/10/03(Tue) 22:38 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
利確オメです。
売りに大きいのが入ると売ってしまいますよね…。
そこで踏みとどまるか、売るか、そういう判断は
慣れれば上手くなるのかなぁ。
今日も頑張りましょう!
2006/10/04(Wed) 08:48 | URL  | じーじー #-[ 編集]
>じーじーさん
お久しぶりですね~^^
本当 判断が難しいですよね(涙)
利確が少し、負けがでかい ぢゃ1歩進んで5歩下がるって感じで・・・i-282
株でお金を動かすつもりが、動かされてる(_ _;)
試行錯誤で頑張らなきゃですょね~T^T

じーじーさん、本業の方お忙しいみたいで 
無理なさらず頑張ってくださいねp><q
2006/10/04(Wed) 15:22 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
