--年--月--日 (--) | 編集 |
ああぁぁぁぁぁぁ~(ノT◇T)ノぁぁ~~~
2006年10月05日 (木) | 編集 |
や~ら~れ~た~~
大ダメージです。
久々にやらかしてしまいました
とぅちんに怒られるカモ~×д×;
こわいぞょ・・・。

取引銘柄5~6個。 結果・・・・
あぁぁ~書く勇気が・・・なぃ。

                   -12000。

私、バカだゎ。大胆にやりすぎた。
万台。ああぁあぁぁ~~~~~

悪い所はすぐ分かる。冷静にしてたら分かる事を・・・やらかした。
おバカな私。このあやまち繰り返すなよ!!
ちなみに悪い所って・・・
欲のかたまり+あせり
いつもこれでやらかしてます。 
またかって感じだろぅな とぅちんTT)

そうそう、そのとぅちんね
今日から新しい仕事へと行きました(^^)

腰を痛めたとぅちんは前の仕事は無理そうだからやめたのだ。

それから少しダラダラぎみの私達でしたが
ようやく今日からб∀б

まだまだ他の問題が残ってるけど、少し一安心

だからなおさら今日の事言いにくいんだけど(汗)

とぅちん、頑張ってね~p・∀<q

私も仕事さがそぅかなぁ。働くのキライだけど・・・^^;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわーーー。
何をやってもダメなときってありますよね・゚・(ノД`)・゚・。

旦那さん仕事開始ですか!ガンバ!!ですね。
私も基本もう働きたくないので頑張りたいです~~ヾ(*'-'*)

それはそうとリンクしてくれてたんですねー。私もブックマークにリンクさせてもらいました。これからもよろしくおねがいしまーーすO(≧▽≦)O
2006/10/05(Thu) 17:35 | URL  | キララ #-[ 編集]
おつかれさまでした^^
あじゃー><今日はやっちゃった日なのですねi-182
>悪い所はすぐ分かる。冷静にしてたら分かる事を・・・やらかした。
こういう時ってあとで考えると『なんでこんなことしちゃったんだろ・・・』ってすんごいくやしくなりますよね~
でも、ホラ原因が分かってるんだし、次はきっと大丈夫だ~e-281

ご主人今日から新しい職場なのですね^^
とりあえずホッと一安心ってところでしょうか
よかったですね~>w<ノ

またコツコツと取り返せばいいよ^^キット・・
また、ちょこちょこ遊びにきますね~
2006/10/05(Thu) 20:29 | URL  | ひおり #-[ 編集]
>キララさん
こんばんゎv-280
>何をやってもダメなとき
・・・´∀`;)ほとんどダメな気がしますぅ~(涙)
ほんと、このままではダメですょねv-406
損切りがうまくできないぃ><
マイナス少なく・・・頑張らなくちゃです。

リンク、ありがとうございます!!
おもしろくないとこですが 暇な時にでもあそびに来てくださいi-175e-463≧≦

2006/10/05(Thu) 22:52 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
>ひおりさん
えへへ~´∀`;)やっちゃいました~e-263
いつもやっちゃってるけど(汗)
今回はまた、どでかいのをやってしまいました(笑)
ありがとうございます!
>ホラ原因はわかってるんだし、次はきっと大丈夫だ
単純だから元気でましたe-271(*^∇^*)
明日もやる気まんまんですっe-269
(そして撃沈・・?i-282

とぅちん、やっとこさ動きだしましたv-30e-282
よかったぁ~T∀T 少しは陰から脱ですe-414

ひおりさん、頑張ってです~v-220><v-220
ささやかですが安産祈願しときますぅ>人<
2006/10/05(Thu) 23:14 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
