スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁあぁぁぁぁΣ(ΞдΞ)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
本日は最悪でした・・・(;TΔT;)

6819 オメガ
6343 フリージア
1821 三井住友建設
4749 アドバックス   ・・・-11600

やってしまった・・・。マイナス・・ぃ ぃ ぃちまんぇん(--;)
逃げてしまいたぃ。昨日損切りは確実に!って とぅちゃんと話し合ったばかりなのに
前場でマイナスにしてたので、報告 こわいけど しました
怒られる・・って思ってたけど
「しかたないが・・明日からは頑張れよ」
と 言ってくれました ぅん・・頑張る。欲に打ち勝ってみせる!!!
最近 監視してる銘柄がやりにくくなってきたので、他にも探してみよう。
今日は反省会だろうな めげずに頑張るぞぅぅぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^ノ
銘柄探しの旅ってけっこう大変そうですよね
何がいいのか分からない私は日々、適当です。
(こんなんじゃダメなんだろうけど^^;)

優しいご主人でうらやましいです('-'*)
きちんと報告をするくんチョメさんもエライ!
私だったら怖くて言えなかったかも
うーん でもでも、やっぱし夫婦で株っていいですね^^
うちの旦那君は株に興味ないので今日あったことを話ししても
『へぇ~』・・・・・・・・以上・・・
(*´・ε・*)σ|| チョトサミシイ
2006/08/29(Tue) 16:51 | URL  | ひおり #mQop/nM.[ 編集]
>ひおりさん
ちがうんです・・(TT) 今まで、マイナスだしたら怖かったんです。
責めまくりでしたi-282
マイナスだすとブルーでした。その日はケンカです(汗)。
プレッシャーがすごかったんですよぅ(TωT;)
それが、最近 腰痛で仕事休んでたので売買を経験したら分かってくれたみたいで・・腰痛バンザイv-221
それからは、ケンカする事なく反省会できてます(笑)
関心ないほうが、のびのびできそうで羨ましいです。
ひおりさんの旦那さんこそ やさしそうで・・いぃな・・
ウチはケンカばかりで(笑)
2006/08/29(Tue) 22:37 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
