--年--月--日 (--) | 編集 |
10月6日
2006年10月06日 (金) | 編集 |
今日もボロボロ(-Δ×;)
昨日に引き続き。
昨日よりひどい始末。
ぃぃもん・・・働くょ。
ちと職安にでも行ってみようかな。
でもどうなるかゎ分からないけど~
働くとしても株も続行するんだも~ん
まだ挫折はしないんだも~んだ!!

(しつこいけど、まだどうなるかは分からないでふ。)

昨日も今日もとぅちんは怒る事なくでした。
ごめんね><;お仕事頑張ってるのにこっちで大きなマイナス。
働くにしても、続けるにしても頑張るょぅ><q

ちなみに今日の結果-14800
今度の日曜日は園児組達の運動会

今回は早めにお弁当の下ごしらえして早めに寝よう~
親子で出るのとかあるからなぁ><

保育園の運動会って出る種目がたくさんだから楽しみ~


コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした~
自分もここ数日で大きな損失を被っています…。
ご主人は優しいですね、自分は結婚してないですが、
もし家族に言ったら怒られると思います(^^;
引き続き、来週も頑張りましょう!
2006/10/06(Fri) 15:33 | URL  | じーじー #-[ 編集]
お疲れ様でした~
う~ん 凹みますよね
私も来週こそ損きりをしなければ・・・
こつこつ取り返しましょう!!
↑自分に言い聞かせてる。 うん。

保育園の運動会ですか!
お遊戯とかもかわいいですよね!
日曜日はお天気良さそうですね!
張り切って(お弁当作り、親子競技)
楽しんできてください!
2006/10/06(Fri) 17:44 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>じーじーさん
どでかい負けは精神的にやっつけられますょねi-240
とぅちん、「休暇(?)中に取引してみて難しさがわかったょ^^)」って・・・
でも2日でかなりの損失なので、その言葉に甘える訳には・・・
いずれパートでも探そうかなとe-271
その前にもぅちっと勉強もしてみよう!!
やっけられてばかりではくやしいですもんね!
(自分のおバカのせいなのですが><)

まだまだヘタっぴだけど頑張ります!v-220>д<
2006/10/06(Fri) 23:52 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
>furan4さん
むちゃくちゃ凹みますた(´д`エーンe-330
だから昼寝e-445してやりました(笑)
そしたら、ちと楽になりましたe-53
とぅちんの寛大さにも救われましたv-406
コツコツが大事ですょね。
今日はコツコツトレードぢゃなかったから
こんな結果に・・・まったく、わたしって。

運動会、リフレッシュもかねて
めちゃんこ楽しんできます≧▽≦e-415
2006/10/07(Sat) 00:15 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
