--年--月--日 (--) | 編集 |
10月10日
2006年10月10日 (火) | 編集 |
んぅ~うまくいきません・・・^▽^;)
本日は7銘柄。

4689 ヤフー
8473 SBI
8789 フィンテック
9445 フォーバルテレコム
1766 東建コーポ
4714 リソー教育
9611 ディーワンダーランド   -5100

プラ4銘柄 マイナス3銘柄

最初はちょこちょこと利確してたんだけど、またしても
大きく欲しいなっておバカな考えをしてしまい
やっちゃった~

もう少し冷静になれんのかね・・・`д´プンプン
コツコツするんだろ~にぃ
って今 思いますTT)
困ったさんです。
明日はちゃんと出来ますように~

自分のアホさにあきれる・・・
園児組みの運動会も無事おわった~
真ん中の子♀は今年で保育園の運動会は終わり。
年長さんは鼓笛をするんだけど
みんなバラバラでもそんなバラバラでも
一生懸命してる姿を見たら泣けてきました(つ∀;)
下の子♂も一生懸命 頑張ってた
かけっこで追い越すとこなんか興奮したな~≧▽≦キャー

感動の1日でした
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした~
私もやっと損きりをしましたv-40
コツコツ・・難しいなぁ
凹みまくりです。

運動会 思い出します、我が子の時を。
一生懸命な姿 感動ですよね!
かけっこ 追い越したんですね!!

明日ものんびり頑張りましょう♪
2006/10/10(Tue) 16:43 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
お疲れですぅ~××
損切りは大事だけどキライです(涙)
ってしぶると、でかいマイナスになっちゃって
やっぱ大事なんですね~e-233
・・・?ちっと意味分からない文ですねv-17

運動会とかおゆうぎ会とか本当、感動しっぱなしですよねv-406
子供産んでから涙もろくなってぽろぽろe-263
ちょっとしたことで涙がでてしまうので隠すのに
一苦労です>ω<

明日も・・・が ん ば・・・ですよねe-271TT
2006/10/11(Wed) 00:22 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
