スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勉強します!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
昨日、一昨日は体調を崩して取引もお休み。
PCに向かう元気もなくてブログもお休み。

今日から取引したいんだけど、いろいろあっていっときの間
取引できなくなりました~TΔT

でも、いい機会かも♪

恥ずかしながら、私 株の事ほとんど無知なんです
全部なんとなくしか分からない><
みんな専門用語をスラスラと使ってるけど
私は自信がなくて使えない・・・
よくこんな頭で取引してるもんだと思われてもおかしくない程(汗)
だからこの機会を活用して今から勉強 頑張りまふ

ブログは 
取引はお休みするけど
勉強した事とか 日常生活(日記)を書いていこうと思ってまふ

まだまだあきらめないじょぅぅぅ~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調よくなりましたか~
良かったですv-237

勉強いいかも!私もめっちゃ無知です(汗)
未だに知らない専門用語やルールを勉強中です。  知ってるかも知れませんがケンミレ株式情報http://www.miller.co.jp/で今、無料キャンペーンしてますよ。冊子なんかも送ってきて勉強になります。私も取り寄せました。

株をやり始めて間もない頃、休憩時間に携帯で板情報を見ると全然動きません。潰れたか?と思って帰ってPCで確認。11時から12時30分までは昼休み!そんなことも知らなかったv-12 最近では「ヘラタイム」をへら釣りは難しいから3時からの10分をそう呼ぶのかと思ってた。
ヘラクレスのヘラって最近知った。 あ~ばらしちゃった。(^^;  アハハハ・・・

ゆっくりまったり頑張りましょう♪
2006/10/18(Wed) 15:36 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
体調はボチボチですv-398
ありがとです^^。

本当、かなりの無知ですe-263
ケンミレ、ありがとです!!申し込んでみよぅ~
2006/10/19(Thu) 16:15 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
