スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月19日
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今日は勉強してません。
1週間ほどはちょこちょこ忙しくてできないだろうな・・・
なんでかはなんですが・・・
今、精神的にまいってる~><
泣きすぎて頭 痛い。 泣きべそだから。
理由は書けないけど。

はぁ~頭痛すぎで気分悪いTT)

・・・なんか暗いからこの話 強制終了~

明日は園児組みの遠足だ~
動物園に行くんだとか。
今からお菓子 買いに行くのら。
だから元気出さなきゃ

今日は株とは無縁のお話でした~(汗)
いっときはこんなかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とてもつらい事があったんですね。
子供のように思いっきり泣いたらちょっとすっきりするかも。
子供たちがいるおかげでお菓子を買いにいかなければならなかったり、ご飯をつくらなければならなかったりと、つらいことをひと時だけでも忘れさせてくれますよね。子供たちの無償の笑顔で元気をもらってね。
くんチョメ」さんに早く 心穏やかな日々が来ますように♪

そろそろ紅葉がキレイになってくる頃なので山登りにいきたいですv-34
2006/10/19(Thu) 21:43 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
ありがとうございます。
最近 泣いてばかりいます(汗)
ブログでは元気でいこうと思ってたんだけど
あまりにも まいっていたので明るい話題が思いつきませんでしたT∀T
結構 単純なのでイヤな事はすぐ忘れちゃうんですけどね・・・
現実はそうもいきませんでしたTT
目をつぶって歩いていく事はできないですね。

本当に子供のおかげで頑張れるものですよね^^)
動きたくなくても動かないといけないし・・・

泣いてばかりもいられないe-271

本当ありがとです≧≦
性格上あまり相談とかできない方だから
温かなコメントすごくうれしかったです!

山登り、今朝 意味なく1人で車で山にドライブにいってきました(暗ッe-263
景色がキレイで気分が晴れますねv-278
山登り、いいかも・・・^▽^e-343
2006/10/19(Thu) 22:10 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
こんにちはー。自分も相変わらずです。
一人ドライブ、いいですよね。一時期ハマりました。
県外まで遠出して、そこの美味しいものを食べてトンボ帰りするとか(笑)。
車に乗ってる間は、嫌なことを思い出してばかりですが、
そのうち運転に夢中になって忘れちゃうんです。
(運転が下手なせいもあるかもしれません)
あれはいいストレス解消になりました。
体力には自信がないから山登りは無理だけど(^^;
2006/10/20(Fri) 17:41 | URL  | じーじー #-[ 編集]
>じーじーさん
こんばんは~e-15
1人ドライブいいですよね~e-343
音楽を聴きながらいろいろな事を考えられます。
家の中だと暗くなっちゃう・・・
・・・ふぅ~TωT;) まだまだ滅入ってますが
頑張りまふ。
人生とは難しいですT∀T 
2006/10/21(Sat) 00:52 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
