スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月20日の日記で~す。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
またしても日にち変わりますた。
・・・暗い話なんだけどこんな日記もあっていいよね。。。
株とは無縁。
記録がてら書きま~す。
今日も昨日と引き続きブルーな気持ちでした。
なかなかふっきれないもんなんだな~><
・・・頭の中はいつものように疲れて今は真っ白なんだけど
いつものパターンぢゃ真っ白になれば元気もでてきたのに
今回はなんかちがう。
悶々してる。
現実逃避も限界きてるって事??
んぅ~自分がどうしたいのか分からん><

意味の分かんない日記でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つらいときは暗~い話でもいいと思います。
幸いな事に顔は見えませんし人物の特定も不可能に近い!話の核心は出さなくてもつらい気持ちを自分の中だけに押さえ込まないで。

今42歳ですが、この年になると周りにもいろんな修羅場を越えてきた人がいっぱいいます。仲良くしている4~5人の中でも時期ずれで順番にボロボロになっていました。(^^; 今も一人継続中ですが彼女は強い!!内容はlongなのでまた今度。 

くんチョメさんは今、真っ白の中で自分を見つめるときですね。慌てず騒がずゆっくり真っ白でいましょう。 時間が解決してくれます。 
ほんとは「うん、うん」って話を聞いてあげるだけの方がいいんだけどコメントに「うん、うん」だけも書けないから、助言は適さないかもしれないけど・・・。

ドライブいいねぇ。 車大好き! 山登りもあまり人がいないところをのんびり歩きたい。
2006/10/21(Sat) 08:13 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
ありがとうございます。
今の悩みは簡単に伝えれるような事じゃないし
結局 結果を出すのは自分ですもんね。
結果はでてるけど まだ踏み出せないでいるんですが
急いで踏み出す事もないのかなって今は思ってます。
自分の考えが1つにまとまるまでは頑張るしかないですね><
まだまだブルーな気分は治りませんが
ボチボチしていきます。
ありがとです^^)
2006/10/21(Sat) 16:07 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
おひさしぶりです

 こんにちは~。
 なかなかのんびりネットもできなくて、
 訪問もできずにいてごめんなさい(>、<)

 何かあったんですね。
 内容はわからないのでなんともいえないですが・・。

 悩みすぎちゃって眠れないのでしょうか?
 ともくんは寝ると悩んでいたことを忘れます。
 嫌なことがあるとひたすら寝ています。

 けど子供がいるとそうもいかないですよね。

 あまり悩みすぎずに、
 しばらくは頭も真っ白なままで、
 心の休息だけでもとってくださいね。

 うまくいえなくてごめんなさい(>、<)
2006/10/23(Mon) 15:21 | URL  | ともくん #EBUSheBA[ 編集]
>ともくん
こんばんは^^)お久しぶりです!
何かあったというより 今まで我慢してきたのが今回 少し限界がきたって感じ・・・かな~

ありがとうございます。

ともくんご夫婦はすごいと思ってました。
なにも分からない私が簡単に発言するのは嫌な気分にさせてしまうかもと思って今まで何もコメントできなかったけど・・・
ともくんの旦那さんを思う気持ち、大きいですよね。
私の悩みなんて結局 自分の事しか考えてない気がします。あーだこーだ愚痴を言ってる割には
自分もちゃんとできてない。
甘えてるんです。

私も寝て忘れるタイプです(笑)
何日でも寝ていたい。
朝が今はキライですT∀T;
でもなんとか前に進まなくては子供達がいますもんね。

ありがとうございます。コメントうれしかったです。
2006/10/23(Mon) 18:56 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
