スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月23日
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日も1日終わりました。
今日は体調の方はだいぶ良くなってきた。
気持ちはよく分からない。

ブログの事をちょっと考えてみた。
株は今の状況(家の経済含めて)じゃいっときはできないと思う。
勉強も今はする気になれない。
ってなったら株に関わる記録は書くことがなくる。
ブログをやめる事も考えたけど、コメントとか頂くと元気になれるから
日記気分で続けてみようと・・・

株はあきらめた訳じゃないけどブログのジャンルとブログ名を変える事にしました。

今リンクして頂いてるみなさんは株関連のみなさんなので
まったく関連がなくなってしまいます。
私の日記なんておもしろくもないし・・・
なのでリンクから外されて構いません。

私は落ち着いたらまた株に挑戦したいのでみなさんのリンク貼らせてください(^人^)
時々コメントもしちゃうかも・・

今まで有難うございました!!
みなさんのご健闘、祈ってます!!頑張ってください!!
私もいずれ・・・p><q
楽しかったです!! 本当 ありがとでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ブログ続けるんですね!
それを聞いてホッとしました~
ジャンルが変わっても遊びにいきますよq(^。^)p
私もジャンルは(株)ですがそれらしいことはあまり書いてないので(^。^;)
くんチョメさんが株に再チャレンジする頃には私もBigになっていますように☆☆☆
2006/10/23(Mon) 21:40 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furan4さん
こんばんは。
ほんとですか?! うれしい~≧▽≦v-238
私も株関連のコメはできないけど
ブログおじゃまします!!
お暇な時でいいんでお相手よろしくです^^)

気持ちもお金も落ち着いたらずぅえったい再挑戦します!!
早いかもしれないし、何年後かもしれないけど
あきらめない><

furanさん 頑張ってください!
(今日も後でいきま~す^^) 
2006/10/23(Mon) 22:31 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
