スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物~♪
2006年11月04日 (土) | 編集 |
今日から子供達3連休~♪とぅちんは遅番。

子供達と私が起きたのが10時頃。
それから洗濯、お茶碗洗い、お掃除。とぅちんが仕事に行くのが15時30分頃。

公園にいってもバタバタだなぁ・・・って事で
とぅちん出勤後子供達と歩いて片道30分ぐらいのお店に夜ご飯の材料を歩いて買いに行く事にした~♪

掃除してたら出発が17時に・・・
19時からは子供達が楽しみにしているドラえもんとクレヨンしんちゃんが始まる

『間に合うかな・・・ 子供達は時間の感覚なんてないから
まったく気にしてない。。。 まっ、大丈夫でしょ♪』

なぁんて考えながら出発~~

お店に向かう途中は小学校があったりで軽く探検気分のチビとネェ。
その2人に自分の凄さをアピールするニィ(>m<ププッ
結構 楽しい散歩になったかも♪

お店についたらチビ「お菓子、買っていい?
んで、まずお菓子コーナーへGO!
1つずつ決めてご機嫌の3人。選んだお菓子はみんな金額32円
私と交渉して決まった^^;)でも満足してた♪値段ぢゃないのょ!安くてもおいしいのはいっぱいあるのょ~

夜ご飯はニィの要望のキムチ鍋。軽いキムチ鍋。カキとかは入れず、
シンプルに♪でも9品はあったぞ

帰りにとぅちんのビールと1人1本ずつ焼き鳥 買った♪
あぶないから止まって食った。これがなんかたまらなく好き
ちょっとぜいたく気分になる♪金額的には全然なんだけど・・・

帰りはもう真っ暗
だから子供達、ある事が心配に・・・そぅ・・・ドラえもん。
「ねぇ、今 何時??間に合う??ねぇ ねぇ ねぇ」
大丈夫って言っても信じず、ネェはずっと同じ事を聞いてた
チビは後半 疲れたみたいでベソかいたけど頑張って歩いてくれた!
ニィは荷物が重たいのを気にしてくれて半分ずっこ持ってくれたありがとね^^)

ドラえもんにも間に合い、頑張ったご褒美のジュースを仲良く飲んで
ニッコリ顔を見せてくれたお子達でした~
残りの2日のうち1日ぐらいはどっかに行こうね♪

とぅちんはお仕事 頑張ってくれてありがとね
おみやげのビール喜んでくれるかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようです
着々と問題が解決してるみたいですね♪

お散歩風景 目に浮かんできます。
楽しそう!ニィの自慢げな姿も想像がつく(笑)
お菓子コーナー・・・思い出すなぁ~
ついこの前の事のように思い出します。羨ましいな~ 戻りたいな~

焼き鳥・・・一行目読んで ”とぅちんとかぁちんの焼き鳥だな!”と思い  2行目読んで  ”止まって食べたんか!”と声が出た!!!(爆)
店屋の焼き鳥は美味しいよね! 実は私も冷蔵庫に大きな焼きプリンを隠してる(><)
子供が学校行ってから食べようと思って買ってたのに忘れてて3連休! でも今日の午前中はみんな出かけるのでこっそり食べちゃいます。

感謝の心 私も忘れがち・・
今日はビール(発泡酒) ^。^;買ってこようかな!
うちのパパもありがとう
2006/11/04(Sat) 08:37 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
そっかぁ・・・大きくなったらお菓子コーナーなんて一緒にはいかないんだろうな~
今が一番そばにいてくれる時期なんですよね。
今を思い切り楽しまなくちゃですね!!

私も時々、自分だけデザートを買ってたべちゃいます^^)
人数分買うと結構お金が掛かる><
時々こっそり自分にご褒美です♪

感謝の気持ち、直接はなかなか素直になれず
言えないんですよね><
だから見てないけど、ここでありがとう。
思ってるだけじゃなくて形にしたくて^^)
言えばいい話なんだけどなかなかです。。。
2006/11/04(Sat) 18:33 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
