スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふっくら(〇 ・ ω ・ 〇)
2006年11月08日 (水) | 編集 |
いつもと変わりないお子達を園へと連れて行って帰宅。
お洗濯してたら携帯が
「耳の後ろが痛いって・・・腫れてるみたいだし、お迎えに・・・」
と先生からの連絡だった・・・

今、園ではひそかに おたふく がはやってるらしい。。。

朝はどうもなかったネェのお顔が少しプクッとなってたぁ
話を聞いてみると昨日から少し痛かったみたい><
本人、「虫歯かと思った~
ってあんた、虫歯1本もないぢゃんヽ(≡∀≡;)

チビもついでに連れて帰る事に。3人で昼寝をして起きたらネェのお顔はもっとふっくらしてたぁ
お熱は36.4度。 同じ園の子達も微熱程度しか出てないみたい。
ニィもチビもまだだから一緒になってくれたらいいんだけどなっ!

人事だからなのか、おたふくっておもしろい^m^ごめんょ ネェ。
だけどそなたのお顔、かわゆすぎ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おたふく!痛がる子と痛みがない子がいるみたい。痛くはなさそうですね。兄弟みんないっぺんになるといいのにね。
お子ちゃまには失礼だけど写真を撮っておくべき!後々いい思い出になるかも♪
昔、知り合いの子の顔が1.5倍ぐらい大きくなったよ(((*o*)))
2006/11/08(Wed) 16:39 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
撮りましたッб∀<e-287
携帯だけど・・・
もう腫れはひいてるんです。撮っといてヨカッタ♪
熱もなかったので余裕で普通に遊ばせてたら寝る前に気分悪くなったみたいで・・・しまったi-230
少し疲れがでたみたいですぐに眠りにつきました。
いつもよりは安静にさせとかなきゃですね^^;)

1.5倍ってすごいですねΣ(゜д゜ノ)ノ
2006/11/08(Wed) 23:32 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
こわいですね~

 小学生の頃友達の妹のおたふくをみて、
 本当にびっくりした思い出があります。
 もともと顔が大きな子だったんですけど、
 おたふくで顔が真四角になっちゃって。

 なんて怖い病気なんだろう!?

 っておもっていました(^^;
 ともくんも夫もおたふくをやっていないので、
 やっぱり怖いですね~。
 大人がかかったらかなりきついって聞いていますから(^^;

 もめていたのはお金の問題だったんですね~。
 お金で喧嘩したりもめたりしたくないですよね。

 ともくんちも夫が休職中。
 疾病手当ては出るらしいんですが、
 まだ1ヶ月分しかもらっていないし少ないし。
 復帰できるかもわからないし・・。

 節約節約・・ってやってると息がつまるし(--;

 お互いがんばりましょうね~。
 (こんなことしかいえなくてごめんなさい(>、<))
2006/11/09(Thu) 20:57 | URL  | ともくん #-[ 編集]
>ともくん
大人になってからはきついって言いますよね><
お二人ともまだなんですか?!
ジュニアくんが大きくなってから もらってきた時大変そうですね・・・i-282
でも、まだまだ先ですね^^)

もめていたの、お金ではないんですT∀T
今はいろいろあってまったく生活費がなくて大問題なんですけど・・・^^;)
とぅちんとは約8年間の結婚生活なんですが
この8年間でいろいろとあって、とぅちんの事すっごく嫌だったんです^^;)
今のとぅちんは嫌ぢゃないけど2~3年前までのとぅちんが許せなくて許せなくて・・・
性格もまったくちがうしお姑さん達ともうまくいってるほうでもなく
んで最近、爆発して消沈してしまい悶々としてたのですが、なぜか復活(?)一皮むけた感じ(?)になれたのですが
そんな時にある問題で生活費ゼロという状況になってしまい
ありゃ~って感じです。。。
でも今は前向きの気持ちでいるのでさほど苦ぢゃないですょ^^)
時々困ったさん(←とぅちん)がイラ男くんに変身しちゃうけど・・・(-д-;)

だけど本当、食費もない状態なので困りました~
なんとか周囲の人達にたすけてもらってますが。
人のあたたかさがすごく感激します!

ともくんの旦那さん、早く良くなるといいですね。
簡単にはいかないと思うけど・・・
ともくん、疲れないようにご自身も大事になさってくださいね^^
なんか、言葉が見つからず、意味わかんないコメでごめんなさい><

がんばりま~す!!
2006/11/09(Thu) 23:42 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
