スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月31日(日付 変わっちゃいました)
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日は姉ちゃんが遊びに来たり、息子の宿題したり、
あと・・・とぅちんとケンカしたり(株の事ではないです。
と忙しくて?更新遅くなったぁ
今日の結果は・・・マ~イ~ナ~スゥゥゥ(・∀・)
金額はぁぁぁ~・・・・¥8000。
持ち越ししたやつが↓↓↓。んで、他の銘柄も・・(涙)
ほとんどが↑の中でよくまぁここまで。
こんなにマイナス続きで、こんなに大きなマイナス・・
今回が初めてです。  
いわゆるスランプです(TДT;)売買するのが怖い。
マイナスになってもマイナスという結果が怖くて損切りできず
このままではダメだ!!今までのマイナスは勉強のための自分への投資金ということで、気持ちをリセット!!
初心に戻って9月は頑張るぞp(`¨´)q

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
前場も終り今はお昼ゴハン中でしょうか
今日の動きはのきなみ激しいような気がしますがうまく乗れました?
私は・・・さっきから・・この間やられたNESTAGEに張り付いてしまいニッチモサッチモ・・・
2006/09/01(Fri) 11:43 | URL  | ひおり #vQU5PwVA[ 編集]
>ひおりさん
こんにちゎv-278
私もなか②(_ _;) 空回りですe-263
いぃかげんプラスにしたぃぃぃ(T^T)
でも、あせりは禁物ですよね。慎重に慎重に・・・
2006/09/01(Fri) 12:09 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
