スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝からバトル×∀×
2006年11月11日 (土) | 編集 |
んぅ。。。朝からバトル。私ぢゃないょ^^)
お子達がなのだ(_ _;)
今はチビとネェが。うるさい。

今日はとぅちん久々の早番。とぅちん出勤後2度寝。
お子達の方が早く起きて、3人で遊んでたけどケンカが始まったらしく
ネェ「さいあくぅぅー
の言葉で目が覚めた。
その時はニィとネェだったんだけど。。。

んで今がチビとネェ。

チビ「もうーっ(`Д´)」

ネェ「じゃあ、かってにすればっ

チビ・ネェ「ギャーギャー/`Δ)/ヽ(Δ´/」

うるさい 本当に今 私の後ろで・・・
ニィが宿題してたんだけど仲介に入ってきた。
最初はいい感じだったのに、まだケンカ続いてます
どらどら、母が仲介に入ってみますか。。。
もぅ少し様子を見るのもおもしろそうだけど・・・(^∀^はははははぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

 こんばんは~ともくんです。

 とぅちんとぅちんって呼んでいるし、
 ずっと仲のいい夫婦なんだと思っていました。
 いろいろあったからこその夫婦なんですねi-228

 ともくんたちはまだ2年目に入ったばかり。
 8年なんて頭が下がります。
 
 兄弟がいるとけんかしますよね。
 弟のうちが3人姉弟なんですが、
 一番したの甥っ子が乱暴で・・。

 けんかしてはお兄ちゃんを泣かしています(^^;
 本当は子供あと2人くらいは欲しいんですよね。
 今の状況では厳しいけど(>、<)

 
2006/11/11(Sat) 22:01 | URL  | ともくん #-[ 編集]
>ともくん
こんばんゎe-15
ウチ、仲はいいかもです。
(;?▽?;)ですよねi-230
私自身?なんですけど(;’∀’∩)ねe-263
最近まで離婚願望があったんです。
それが最近なくなったって感じです。
8年間はいろいろありすぎてあっという間でした。
でも、そのおかげでお互い成長できた気がします^^)

2年目ですか?!Σ(゜◇゜;
それなのにお互い思い合えるなんてステキですねv-238
ウチなんて、とぅちん めっちゃ自己中でしたょv-394
あっ、愚痴っちゃった(^口^;

ウチも3番目のチビちゃんは強いかもです^^;)
ニィ達は我慢してます。チビの特権ですかね><
2006/11/12(Sun) 01:16 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
konnbahawa~
nazeka,hiraganani naranaiv-12
se kaku yonakamde okiterunoni kakenai!
mata,asita. oyasuminasai zzz
2006/11/13(Mon) 00:43 | URL  | furan4 #-[ 編集]
再度 コメです。
日本語になりました~
何を押してもローマ字から変換出来なかったんです。 諦めて消す前にもう一度来てみたらかけました!!

兄弟げんか思い出すな~ (何でも思い出す)
①男には勝てない②男が泣きながらかかっていったり、①男と②男が一生懸命作ったブロックを④女(赤ちゃんの頃)がつぶしにいき①男と②男が④女ちゃん!!と言いながら泣き喚いてる。
懐かしい!! あの頃に戻りたいな。

おやすみなさい。
2006/11/13(Mon) 01:01 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
おはようございます^^)
ビックリしましたーーe-465
なんで変換できなかったんですかね・・・^^)?
PCって意味分かりません。。。

大きくなったらケンカも減るかなぁ~
毎日してるからなぁ・・・仲はいいのに。
しかたないんですょね^∀^;)
2006/11/13(Mon) 11:32 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
