スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月14日
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日はあったかいな~♪久しぶりに雨も降ってた

チビは昨日と変わって、ニッコリ顔での登園
やっぱ、私の甘やかせすぎだったんだなぁ><

仕事探しは、おたふくネェがいるので今日もハローワークのちらしを見ながら電話。
事務経験まったくないけど、事務募集の所が時間帯もよくて、日祝休みだったから問い合わせてみたら面接してくれるって♪
まぁ無理だろうけど~TωT 決まったらいいなぁ~。

早く仕事したいなぁ~ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も事務は未経験。
いろんな募集はいっぱいあるけど 
条件合うのは少ないもんね。
日祝は子供たちもいるから休みたいしね!
仕事決まったらいいね~
2006/11/14(Tue) 20:59 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
日祝の休みがある所が少ないです><
でも、これだけは外せない・・・。
頑張ってさがすのみですねp><q
2006/11/14(Tue) 21:59 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]

 お仕事探しお疲れ様です!

 ともくんは転職した先が事務だったんですが、
 ハロワから紹介されるだけのことはあって、
 なかなかすごい職場でしたよ(いじめが・・)

 土日祝は休みたいですよね~。
 ともくんとこは田舎なのでなかなかそういうお仕事もなく・・。
 あれば↑のように裏があります(;-;)

 よいお仕事がみつかりますように!
2006/11/15(Wed) 22:53 | URL  | ともくん #-[ 編集]
>ともくん
こんばんゎe-47
ありがとございますっ(●^▽^●)
事務のお仕事、まったくの経験なしです><
事務関係の資格みたいのもない・・・
たぶん無理ですTT)
土日祝 休みって少ないですよねー´д`;)
でも、日祝だけは譲れないんです><
頑張って探すぞぉぉーp(`´)q
2006/11/15(Wed) 23:17 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
