スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面接。。。
2006年11月16日 (木) | 編集 |
ニィが学校行って、チビを園へと送って、洗濯してから面接行ってきたー
ネェはとぅちんがお休みだったのでおうちでお留守番。

行ってすぐに何やらテストみたいなのやらされた~
適正テストみたいのとかちょこちょこ。
その中に『四国の4つの県を書きなさい』ってあったんだけど
まったく分からん×▽×;)おバカなんです
%をだす問題とかもあったけど、一番%分かんないから撃沈ですばい

その後 話をしたんだけど、なんか研修に行けますか?とか聞かれた。
それも2泊3日でって。。。
行ける訳ないですょょょ。子供いるのににに
パートなのにそこまでするのって普通??
って、ちとわがままな考えでいる私ですが・・・
返事は来週までにはという事だった。決まって欲しいような・・・
正直いうと決まって欲しくない
他の所 探してみよう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
適正テスト!やだね~
人柄をみてよ! 頭良くても子供かわいがらない人いっぱいいるんだから~ 
そう思わない?
今日の特価 お肉30%OFFなんてのはすぐ分かるんだけどね!
2泊3かなんて私も無理。
私が考えてるような託児所、保母さんじゃないみたい。・・・

「ですばい」って方言?
また引っ張り出しちゃった(^m^)
2006/11/16(Thu) 17:22 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
ですよね~≪0(>ε<)0≫プンプンッ!
そう思うぅーーー!!!
なんか思ってたより大きな会社(?)みたいで東京とかいろいろな所にあるみたいです。
社長はオーストラリアに家を持ってるとか言われた。。。
興味ないけど・・・な・・・って感じでした~
採用だったら様子見で働いてみます・・・
って上から目線だけど不採用だったら本当おバカっぽい気が・・・(;^▽^;)ゞ

ですばいは私の口癖(?)です~^^)e-330
私の日本語 時々、変なのです>▽<;
2006/11/16(Thu) 22:01 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
