スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下見に行ったのにぃ(´д`;)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
昨日の悶々気分は少し良くなった~
原因は分からず???

今日はとぅちん早番。今月 久々の早番♪ お疲れ様(^▽^)

明日 事務募集の所の面接があるのだけど・・・
市民会館で今日と明日 面接をしてるみたいで ちっと下見に行ってきました~
だってね、服装が分からなかったんだもーん(;’∀`∩)エヘッ
面接何度もしてるんだけど(今回だけぢゃないょ)いつも私服でOKだったんだけど、今回はなんかスーツが良さそう。。。
スーツなんてもってなーい
普段着でちっとこぎれいな格好でいいのかにゃ?
と思って・・・下見に行ったのに・・・
なんか他の行事もあったらしくていろんな人がうじゃうじゃ。
みんななんかいい格好してるし、子供もいてその子らもいい格好してる。
どのひとが面接に来たのかなんてまったく分からない
せっかく来たのにー意味なかったーTДT
・・・どうしょ・・・

この後はお子達と公園行って、海行って、お買い物して帰りました。
下見してる時のニィとネェの言葉

 「車の中で見てないで人に聞けばいいのにーあの人にー」

って。。。そりゃそうしたら早い話だけどさぁ・・・できないょT∀T
さて、何着てこうかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日は悶々でしたか。
私も悶々としていて(理由は株ですけど・・・)なんか今日はもっと悶々として・・・

凹んでるのでブログ周りをしてました。
前からお気に入りに入れていた「僕と株と樹海の日々」というブログにいってきました。
ここは有名で日々の生活がとてもおもしろおかしく描かれています。 知ってるかな?
久しぶりに行ってきて笑ってきました。
ちょっと気持ちがほぐれた感じ。
http://image.blog.livedoor.jp/aamall21/imgs/0/9/09ea78db.gif

市民会館で2日間の面接って大々的に募集するんだね。
明日、頑張ってね。

自分のことばかり書いてごめんね。
長々とお邪魔しました♪
2006/11/19(Sun) 16:43 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
変なコメが入ってたので消そうとしたら調子悪くてfuranさんのまで消しちゃったぁ>0<;;)

furanさんも悶々でしたか・・・TT)
そんな時ブログめぐりしたら元気出る事ありますよね♪
私も後で行ってみよう♪

事務は1人だったけど他のパート50人って書いてた\(゜口゜)/ヒョー
それは日祝休みぢゃなかったからe-61なんです(;Δ;)
採用になってほしいです。望みはうすいけど・・・
頑張ってきますe-271

>自分のことばかり・・・
全然ですよー^▽^ いつも私も自分の事ばかりだから(^▽^;)
これからもいっぱい聞かせてくださいね♪
2006/11/19(Sun) 23:36 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
