スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
研修第1日目
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日は11時から研修でした。

チビも調子良くなったので保育園へと行きました♪

いろいろ説明を聞いたり、制服をあわせてみたり・・・
どんなお仕事かというと・・・
大きな声では言えませんがパチンコ店のカウンターです。
(私は別にいいと思うんだけど、世間様では嫌がる人もいるので)
今度オープンする所だからオープンまで研修するみたい。
パチンコ店なのに日祝休みだなんて♪
時給は他のパートの倍。 5ヶ月前まで看護婦してたけどそれよりもいいんです!!時間も休みも融通が利くみたいで私には最高^^)

今日、隣に座った人に聞いたんだけど、私が面接した前の日の採用、不採用の人数聞いてビックリ!
30人中10人が採用だったみたい。。。
結構 倍率高かったんだ(゜д゜;) 採用した事 更にうれしくなりました^^)

明日は保育園が休みなので研修も休む事に。

いっぱい稼ぐぞぉー(б▽б
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
時給2倍ってすごい!
私もしたい!!・・・て、年齢制限で無理だ><
くんチョメさんって結構かわいいか美人かな?
カウンター嬢ですごい倍率突破とは・・・かわいいとみた!
それよりも看護婦さんだったんだー
尊敬☆☆☆白衣の天使かぁ~
パチンコ関連はした事がないのでスロット?とかその他 全然わからない。
小さな子供がいるから融通が利くのはいいね。
2006/11/22(Wed) 23:17 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
本当、倍ってすごく魅力的ですよねv-10
かわいいだなんて、照れますよぅ~(●´∀`●)ゞ
言われ慣れてないから・・・^∀^;)あはは・・・v-406

面接の時に言われたのですが、ほとんど運らしいです。 なぜに私が採用したか自分でもビックリですもん>∀<;

看護婦といっても経験が少ないので学生さんとあまり変わらずって感じでした。。。
自信がないので、なるべく看護婦業はしたくない><って思ってた時に時給のいいここを見つけて本当 運がよかったでした~♪

パチンコ、とぅちんがいっぱい投資したので働いてガッツリ返してもらわないと^皿^です。
2006/11/22(Wed) 23:50 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
