スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月23日の日記で~す
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日は祝日でお子達はお休み~
とぅちんは早番でした。

昨日は遅番だったとぅちん。私は今日は休みだしで帰りを待ってたんだけど・・・
いつもは1時前には帰ってくるのに帰ってこない・・・
話でもしてるんだろぅって思って待ってたけど2時になっても・・・
メールを送ったら隣の部屋で音が聞こえた。 忘れて行ってた
んで結局帰ってきたのが3時。もちろん私(`з´)プーです。
職場の人達と話をしてたらしい。。。
連絡してくれてもいいのにぃー いつもまってるじゃーんとプンプンですょ。。。まったく。。。私がそんな事したらぜったい怒るはず!連絡しろって。
へへ^^)でも今日早番だったとぅちんは自業自得でだるかったみたい。 おバカさん

・・・私もそんなんだから昼頃まで
お子達は遊びまくってた>∀<;
そういえば今日は久々の大雨で、16時ごろ止んで家の前には水たまり。
長ぐつはいて、止んでるのに傘さして、チャプチャプ遊んで喜んでた。
無邪気ですなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯・・・昨夜同じ事が我が家でも。
うちは息子。「バイト終わったらみんなと食べに行く」って今日やったと思うけど・・・11:30まだ帰ってこない。眠い・・何度かメール。返事なし。次にlong cool。と、次男が携帯忘れてる~って。
「もう、鍵持ってなかったら起きとかなあかんやん!」 (おばあちゃんも居てるので夜中のピンポンは×) で次男に長男の連れを頼って連絡を取ってもらい12:30に寝る事が出来ました。
カラオケ中だとか・・・しばくぞ~>< で、6:00前に帰ってきました。 連絡してよね!! ねぇ!

九州は大雨でしたか。こっちは夕方から降り始めましたよ。
2006/11/24(Fri) 17:28 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
一緒だったんですね^^)
連絡しなくちゃダメですよねー><
待ってるほうは大変(?)なのよーって。。。
6時前に帰宅ってすご~い!寝るの大好き私は無理だな・・・T∀T
2006/11/25(Sat) 11:27 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
