--年--月--日 (--) | 編集 |
♪家族日♪
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今日はめずらしく、とぅちんが休日休みをもらえたから急きょ家族日になった~♪

久々の家族でのお出掛け。車で1時間ぐらいかかる公園へGO!!
(でも出発したのは13時過ぎ^^;)
子供達も大喜びだったなぁ~ 大好きな公園だったから。
子供達は3人仲良く遊びまくってた。もう私達と遊ぶより公園の玩具(?)で遊ぶのに夢中。さみしぃ様な、楽なょ~な・・・
ので、とぅちんと私は芝生に座っておしゃべりを楽しみました。

夜は知り合いからもらった家族湯のタダ券を使って温泉に行って来た~
これまた子供達もとぅちんも大満喫。幸せな一日だったな♪

明日も幸せな一日でありますようにぃ(●ー人ー●)
コメント
この記事へのコメント
穏やかな休日だったのですね。
我が家もよく広い公園へ遊びに行きました。

温泉いいね 家族風呂に入りたいな~
子供たちが大きくなったので無理だけど><
今月も露天風呂のある近くのお風呂屋さんへ行く予定!2時間は出たり入ったりします。v-238
2006/12/11(Mon) 16:21 | URL  | furan4 #-[ 編集]
>furanさん
温泉、実は苦手なんです。裸に自信なくてT∀T
だから家族湯だけしか入らないんです。
子供達はねぇちゃんとかとぅちゃんと時々行ってるけど、大好きみたいで申し訳ない^^;)

行った家族湯にも露天風呂があって気持ち良かったです♪
露天風呂はいいですねぇv-238
2006/12/11(Mon) 23:41 | URL  | くんチョメ #-[ 編集]
こんばんは~
裸に自信がないって?
お胸がぺちゃんこでお尻がでーん!!
私はどちらも持ち合わせています(笑)
40も過ぎるとでーんがだらーんに変わってくるから最悪>< 
近くのお風呂屋さんといっても車で15分位離れているので知り合いはいません。(いたら絶対無理!!)

furanはラ・フランと言う果物にもちなんでいます。
ひょうたんのような下半身豚のようなあの形。
フランス・ちょっとおしゃれっぽい
腐乱・私はもう終わり・・・ などの意味が込められています。
2006/12/12(Tue) 00:10 | URL  | furan4 #-[ 編集]
こんばんは。

 更新がとまっていますが(人のことは言えませんが・・)、
 お元気ですか~?ともくんです。

 ともくんのすんでいるところにはあちこち温泉がありますが、
 妊娠・出産以来行っていないような?
 ゆっくり温泉にでもつかりたい今日この頃です。。
2006/12/19(Tue) 21:39 | URL  | ともくん #-[ 編集]
・w・ノやほぃ
お元気ですか~!

まだまだ実家に居座っているひおりでございます
実家にPCがないので今日はネカフェからこっそりと・・・

11月13日に39時間の悶絶陣痛の末無事に出産しました^-^
更新がちょっと止まって(?)いるかな?
体調崩してないですか@w@;

今年もあとわずか、風邪やノロにお互い気をつけて来年もがんばってまいりましょう

1月の中旬にはまた自宅にもどってくる予定なので、そのときはまたよしなに^-^ノ

ではでは、また!
2006/12/24(Sun) 17:11 | URL  | ひおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(Mon) 02:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(Wed) 18:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(Sat) 18:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
